So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴチ 2016 新メンバー予想 女優って誰?ぐるナイ [テレビ]

昨年2015年12月24日に放送された『ぐるナイ』の人気企画「ゴチになります!」では江角マキコがクビになってしまい、ネット上ではゴチバトルから消えてしまうの惜しむ声と、2016年から新たに参戦する新メンバーははたして誰なのか?という声で盛り上がっています。

ナイナイの矢部は若い女性を希望していましたが、はたして願いは叶うのでしょうか?
番組の予告を見ると「若い女性」「女優」であることは間違いなさそうです。

1月2日放送『ぐるナイお正月ゴチ!新メンバーは超意外なアノ女優さんだSP』で明らかになりますが、放送直前になって有力な情報がかなり出てきているので、新メンバーについて予想していました。

【スポンサードリンク】






【ゴチ17 2016年の新メンバー女優って誰?】


ずばりゴチ17の新メンバーはだれなのでしょう?番組予告のVTRとネット上の情報からキーワードがみえてきます。

①岡村が「よくOKしてくれましたね」と驚く
②出川哲朗が「かわいい!」と発言
③料理を食べて「やさしい〜」と発言
④若い女優
⑤ショートヘアとの情報
⑥主に映画で活躍しているとの情報


といったところです。

このキーワードを元に予想してみると、そんなに多くの候補者は出てきません。

・能年玲奈
・剛力彩芽
・本田翼
・広瀬すず
・榮倉 奈々


キーワードから予想するとこの5人が有力な気がします。

理由は、

能年玲奈はキーワード①〜⑥まで全てあてはまります。これまでも女優として様々な賞を受賞しています。
ただ、2015年は女優として主だった活動は見受けられません。その辺りからも可能性が高い気がします。

剛力彩芽もキーワード①〜⑥にあてはまります。2012年からは「奇跡体験!アンビリバボー」の司会の仕事もしているので、女優以外の仕事にも慣れています。

本田翼も①〜⑥の全てにあてはまります。ただ、彼女の場合、本当にバラエティ慣れしていないように思えるので扱いにくい気もします。

広瀬すずも①〜⑥の全てにあてはまると思いますが、年齢が17歳なので番組のレギュラーには若過ぎるような気がします。それでも出てきたら驚きですが。

榮倉奈々は①〜⑥のキーワードにあてはまるのに加え、江角マキコが所属していた「研音」と同じ事務所になります。
江角マキコは2014年3月に個人事務所を立ち上げていますが、研音からしたら、江角マキコが稼いでくれていた枠を再度取りに行くのではないかという点が考えられます。

以上が選抜理由ですが、はたして当たっているのでしょうか???

【スポンサードリンク】






【ネット上で噂されている新メンバー候補】


上記5人以外にも新メンバー候補として噂されている人達がネット上に沢山います。

・新垣結衣 たしかにありえる・・・
・佐藤栞里 女優じゃないですよね?
・有村架純 ショートヘアじゃない
・桐谷美玲 ショートヘアじゃない
・堀北真希 ショートヘアじゃない
・篠原涼子 若くない、ショートヘアじゃない


他にも沢山名前が上がっていますが、新垣結衣以外は多分違うだろうなと思います。


2016年ゴチ17のレギュラーメンバーは、
岡村隆史、矢部浩之、柳葉敏郎、国分太一とオジサンばかり。これはもう若い女性でも入らないと視聴率が稼げませんからね。

ちなみに12月24日の「ぐるナイ最終戦ゴチ!聖夜にサヨナラ…涙のクビ決定4時間SP」の視聴率は16.2%だったようです。
今回はこの視聴率を上回らないと、番組としてはマズイですよね。

1月2日の「ぐるナイお正月ゴチ!新メンバーは超意外なアノ女優さんだSP」は19:00〜22:54です。
VIPゲストは、出川哲朗、井川遥、坂上忍の3人。


放送が楽しみですね。
それでは、ぐるナイゴチバトル2016年の新メンバー予想で女優は誰かについて書いていきました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

〜1月3日追記〜
上記の熱い予想も虚しく新メンバーは二階堂ふみでした!!
関連記事:ゴチ 2016 新メンバーに女優、二階堂ふみが参戦した本当の理由 ぐるナイ史上最年少

【スポンサードリンク】






【こちらもオススメ!!】

weblogo01.001.png
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。