So-net無料ブログ作成
検索選択

川谷絵音 ベッキー LINE(ライン)の内容、やりとり 今後出演の番組は? [芸能]

1月6日、突然報道されたタレントのベッキー「ゲスの極み乙女」川谷絵音が週刊文春にスッパ抜かれ、不倫騒動が勃発しました。
同日深夜、ベッキーは所属事務所で緊急会見を開き交際関係を否定し友人だと主張しました。
川谷絵音はFAXで報道関係に自分は既婚者でベッキーとは交際しておらず友人だと、こちらも主張しました。

そんな2人の主張も虚しく、1月7日、週刊文春は発売され、朝から各テレビ局のワイドショーではこの話題で持ちきりになってしまいました。

すでに2人のLINE(ライン)の内容ややりとりはネット上、テレビでも公開されていますが、週刊文春が入手したこの内容を再度見ていき検証したいと思います。

また、ベッキーは出演番組を10本以上抱える人気タレント。そしてゲスの極み乙女も紅白歌合戦に出演して、さらに知名度が上がりテレビに出る機会も増えています。
次にこの2人が見られる番組はなんなのか調べてみました。もしかしたら、急遽休みや差し替えが入る可能性がありますが、事件発覚後の2人を確認できる機会になります。

【スポンサードリンク】






【川谷絵音とベッキーのLINEやりとり内容】


では早速、週刊文春に掲載されたLINEの内容を元にみていきます。

11月29日(密会をした翌日のやりとり)

(川谷絵音)
何もない時にエリちゃんに出会えてたら良かったのになとか考えちゃう
たれらば(おそらく「たられば」の間違い)だけど、神様は割と試練を与えたがる

※エリちゃんとはベッキーの本名「レベッカ・英里・レイボーン」のこと

(ベッキー)
私は何もない時にけんちゃんと出会えてラッキーくらいに思えてるけど・・・

※けんちゃんとは川谷絵音の本名「健太」のこと

(川谷絵音)
うん

(ベッキー)
逆にいいタイミングで出会えた感、ある気が

(川谷絵音)
エリちゃんがそう思うのなら良かった。

———
12月18日(川谷絵音が嫁に離婚の話しを切り出した翌日のやりとり)

(川谷絵音)
話し合いしてた。
あんまり話し合いせずに待った方がいいのかもしれない。
感情的になってしまうから。

時間かかってしまうけどちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな。
こんな感じで待たせるのは本当に心苦しいけど、待ってて欲しい。

※卒論とは離婚届の意味

(ベッキー)
大丈夫だよ!
待ってる。
だから、けんちゃんも待ってあげて。
大丈夫だよ!

卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっーと!笑

——--
【スポンサードリンク】






12月25日(クリスマスイブ、朝まで過ごした後のやりとり)

(ベッキー)
けんちゃん
素敵なクリスマスイブをありがとう。

シーに連れて行ってくれたり色々ごちそうしてくれたり

オシャレなプレゼントくれたり

ほんとうに
ほんとうに
ありがとう。

幸せだった。

ずーーーっと幸せだった。
一緒に居られるだけで、ただただ幸せだった。

ヒルズ族に教えたい

ほんとうの幸せは、お金かからないよって

——--
おそらく年末あたり(川谷絵音が再度嫁に離婚の話しを切り出した後のやりとり)

(ベッキー)
いやだって?

(川谷絵音)
って言われたから

(ベッキー)
うん

(川谷絵音)
大切にしたい人がいるって言った。

(ベッキー)
うん

(川谷絵音)
でもそれってアウトだよね?って言われた

(ベッキー)
なるほど。

(川谷絵音)
けどこれがプラスになったかマイナスになったかはわからない
とりあえずここまで

(ベッキー)
プラスだよ
大丈夫


以上がLINEの内容です。

不可解なのは、このLINEの内容はどこから流出したのか、ですよね?
別の関連記事にも書きましたが、ネットやテレビでは、川谷絵音の嫁がリークしたのではないかと言われています。
可能性としてはもっとも高い人ですからね。

ですが、1月4日、川谷絵音とベッキーが長崎の川谷絵音の実家に訪れていた時、週刊文春は東京の嫁に突撃インタビューをしています。

(週刊文春記者)
川谷さんの奥さんですよね?

(嫁)
はい、なんですか?

(記者)
週刊文春ですが、川谷さんがタレントのベッキーさんと長崎のご実家まで旅行されているのはご存知ですか?

(嫁)
いえ、夫は1人で帰っているはずです

(記者が長崎のホテルから出てくる川谷絵音とベッキーの写真を見せると、嫁は目を見開き、食い入るように写真を見たそうです)

(嫁)
・・・、あの、すみません。よくわかりませんので。

と言って、去っていったそうです。

そして、スッパ抜き情報が6日に出て、7日に週刊文春が発売されてました。この間2日間。
一体何が起こったのでしょうか?

【スポンサードリンク】






ここからは想像ですが、

・4日、週刊文春から写真を見せられた嫁は頭が真っ白になり、どうしたら良いかわからなくなる。

・時間が経つにつれ、まずは事実確認をしなければと思い、旦那に連絡

・同じ頃長崎で突撃インタビューを受けていた川谷絵音もわけがわからなくなっている

・逃げないようにすぐに東京に帰ってくるよう嫁に言われ、死刑囚のように東京に戻る

・5日、嫁から事実確認をされる

・「大切にしたい人がいる」なんて言わなきゃいいことをすでに言ってしまっている川谷絵音はあっけなく認める

・LINEのやりとりを見せろと嫁に言われ素直に見せてしまう。

・嫁に撮影されちゃう。

・「それってアウトだよね?」という宣言通り、川谷絵音とベッキーをアウトにするため、突撃インタビューをされたときに渡された名刺の記者に連絡してリーク


ということが5日にされたと考えられるのではないでしょうか。

5日から6日にかけては、両者の事務所で大騒ぎになったに違いありません。
特に痛手を被るのはベッキーの方。なにしろ「真面目で明るく、清潔感があり好感度抜群」というイメージを売りにしていたわけですからね。

そこで事務所との話し合いの結果、
「交際関係はない」「親しい友人」を貫き通すことを決定。川谷絵音側にもその旨伝え、言っていることが食い違わないように調整したと考えられます。
また記者会見をおこなったのはベッキーだけで、川谷絵音はおこなわなかったのは、食い違いや集まった報道陣からの質問で下手なことを口にしないようFAXでの報告にとどまったとも考えられます。

しかし、ベッキーの会見の表情や口調から「私は嘘をついています」としか見えないのが、かえって悲しいですよね。
とはいえ、所属事務所や仕事の関係者、なにしろスポンサーのことを考えると、「はい、不倫してました」とは口が裂けても言えないのもわかります。
言わなくてもCMや番組によっては降板になりそうですが・・・。

【次に2人が見られる番組は?】


さて、こんな大スキャンダルを起こしたベッキーと川谷絵音ですが、すでに収録済みの番組があるはずです。
2人の出演予定の番組を見てみましょう。

(ベッキー)

1月8日(金) TBS 21:00〜23:19 中居正広の金曜日のスマたちへ

1月9日(土) フジテレビ 8:30〜9:55 にじいろジーン【ドバイ豪華旅 新企画シングルマザー大変身】

1月10日(日) 日テレ 19:58〜20:54 世界の果てまでイッテQ!

1月10日(日) フジテレビ 23:15〜23:45 人生のパイセンTV

1月12日(火) テレビ東京 18:57〜20:54 ありえへん∞世界「世界の衝撃映像&衝撃ハウス&新常識 2時間SP
1月14日(木) TBS 19:56〜21:49 ニンゲン観察バラエティ モニタリング


(川谷絵音 ゲスの極み乙女)

1月10日(日) テレビ朝日 23:15〜24:10 関ジャム 完全燃SHOW

1月11日(月) テレビ朝日 24:45〜24:50 秘密のグリーンルーム

1月12日(火) テレビ朝日 24:45〜24:50 秘密のグリーンルーム

1月13日(水) テレビ朝日 25:05〜25:10 秘密のグリーンルーム

1月14日(木) テレビ朝日 25:05〜25:10 秘密のグリーンルーム

1月15日(金) テレビ朝日 20:00〜21:54 ミュージックステーション 2時間スペシャル

1月15日(金) テレビ朝日 24:15〜24:20 秘密のグリーンルーム


以上が来週までで2人が出演する予定の番組です。
果たして全番組打ち切りになるか、代替えに差し替わるのか見てみたいと思います。
「秘密のグリーンルーム」なんてゲスの極み乙女しかゲストにいない番組だから放送しないわけにいかないですよね。
それとも5分しかないから打ち切りってCMばかり流すんでしょうか?


以上、「川谷絵音 ベッキー LINE(ライン)の内容、やりとり 次に2人にが見られる番組は?」でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

-----
(1/8 追記)
1月8日(金)放送の「中居正広の金曜日のスマたちへ」は収録済み番組だったので、ベッキーは出ていましたね。
ただ、番組側は極力編集しなおしたと見られ、ベッキーの発言は少なくなっていました。
収録済みとは言え、事件発覚後のベッキー登場にネット上は番組のことやゲストのことよりベッキーに対する書き込みで溢れかえりました。
まぁ、当然ですが・・・。

問題は1月9日(土)8:30〜 フジテレビの「にじいろジーン」です。この番組は生放送なので、ベッキーの出演があるのかどうかネットでは話題もちきり状態です。
Yahoo!テレビの当該番組の「みんなの感想」を見ると、ベッキーのことばかり書き込まれ番組の評価にあたる「星の数」は5段階中1が全211件の70%を占めるという状態になっています。

書き込みはどうあれ、番組の視聴率は過去最高ぐらいまで上がるんじゃないでしょうか?

(1/10 追記)
別記事で「にじいろジーン」に生出演したベッキーについて書きました。こちらの記事ではベッキーのアメブロのコメント削除についても触れています。
関連記事:ベッキー アメブロ 炎上→コメント削除 ゲスの極み 生放送出演で沈静化狙い?過去最高の視聴率!

同じく「世界の果てまでイッテQ!」にも出演した内容についても書きました。こちらの記事では毎年恒例「世界の果てまでイッテQ!メンバー2016年運勢!」についてベッキーは何位だったのか、ヤラセはなかったのか?について触れています。
関連記事:ベッキー イッテQ!メンバー2016年運勢ランキングは? 収録はスキャンダル発覚後!?占い結果

さらに『関ジャム 完全燃SHOW』にゲスの極み乙女がゲスト出演しました。
スキャンダルについて触れられたのか、また番組の内容について記事を更新しています。
関連記事:川谷絵音 関ジャム出演 初テレビ ベッキーと不倫騒動後 ゲスの極み乙女




元記事:ゲスの極み乙女 川谷絵音の嫁がリーク! ベッキーが不倫の緊急会見!?

関連記事:ベッキー CM打ち切り どこの企業?10社全て?違約金はどうなる?

関連記事:ベッキー 週刊文春 次号で第2弾 キス画像や嫁、動かぬ証拠を発射準備中!

関連記事:川谷嫁の独占インタビューが週刊文春第2弾 ベッキーの他に3人目の女

関連記事:ゲスの極み 炎上商法?Mステを最後に解散?川谷のロングお辞儀も逆効果

関連記事:ゴーンガール 記者会見のベッキーの靴や服が同じ!そのメッセージとは!? 

関連記事:ゲスの極み乙女 意味や由来は?川谷フリーライブで初コメント 会場は超厳戒態勢

関連記事:トリックハンター ベッキーが打ち切りに追い打ちかける?批判続出

関連記事:ゲスの極み 川谷呪い SMAPや甘利大臣も!疫病神で災いがありあまる

関連記事:ベッキー 休業期間はいつまで?降板からの引退もあり ゲスの極み不倫騒動で 

【スポンサードリンク】






【こちらもオススメ!!】

weblogo01.001.png
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。