So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッキー イッテQ!メンバー2016年運勢ランキングは? 収録はスキャンダル発覚後!?占い結果 [テレビ]

1月10日(日)放送の「世界の果てまでイッテQ!」内で毎年恒例「世界の果てまでイッテQメンバーの2016年運勢ランキング!」が放送されました。

番組収録はスキャンダル発覚前か後か!?
そしてベッキーのランキングはイッテQメンバー10人中何番目になるのか気になるところですよね。
果たしてベッキーの2016年運勢の占い結果はどうだったのでしょうか?

【スポンサードリンク】






【ベッキーの順位は?】


毎年恒例「2016年運勢ランキング!」コーナーでは、今回中国の占い五行説を使ってメンバーの運勢を占いました。

このスキャンダルを知ってかどうか、この占い結果がそのまま今の状況に当てはまってしまうのか視聴者はドキドキして見ていたと思います。

番組では最下位の発表は後回しにされて、9位から発表されていったのですが、9位はイモトアヤコの名が上がりました。
スタジオに映像が移り、
「誰でもいいから助けて〜!!」とイモトアヤコが叫びます。

そして第8位

占い師から「ベッキー」の名が上がりました!!
おぉ!!五行説って当たるんですね!!

占い師によると
「2016年は彼女にとっていい年ではありません。運勢もそうですし彼女自身もいろいろ疲れている。がんばらなければならない年になるでしょうと」との鑑定になりました。

このVTRを見ていたベッキーは「やだ~・・・」となんとも言えない顔をしていましたが、その心中、今ならお察しできます・・・。

この結果ですが、もし収録がスキャンダル発覚後で、ヤラセがあったとしたら、イッテQさんよ〜!となりますが、毎年恒例の企画なので、今年だけベッキーに気を使ってやめるわけにもいかず仕方ない対応とも見れます。
1週間前から番組予告に出てしまっていましたからね。

もし発覚前の収録であれば偶然であったとしたら本当にスゴイですよね。
万が一1位になったりしていたらそれはそれで面白かったですが、だれも五行説を信用しなくなりますね(苦笑)

ちなみに1位は「いとうあさこ」最下位は「宮川大輔」でした。

8位のベッキーが特大レベル級のスキャンダルを起こしたんですから、それより下のイモトアヤコと宮川大輔は一体どんな災いが待ち構えているのでしょう???
今すぐ厄除けに行きまくった方が良さそうですね。

【スポンサードリンク】






【ベッキーの2016年運勢をピタリと当てた五行説とは】


この古代中国の占い「五行説」をテレビで見て、こんなに当たるなら私にも、と思った人もいるのではないでしょうか。

というわけで、五行説という占いついて少し解説します。

五行説とは自然界に存在するあらゆるものを「木・火・土・金・水」の5つに分類し、その特徴にあてはめて分類していく思想です。
五行説の「五」は「木・火・土・金・水」という要素から成り立っており、「行」にはそれぞれを結ぶ相対関係という意味があります。

5つの要素はお互いに影響しあい、ある要素から別の要素へと変化していきます。
自然や社会、人間の体など、あらゆるものがこの五行の循環法則に従って変化していきます。
この五行説は古くから政治や哲学などでも用いられてきましたが、医学でも現存する中国最古の医学書である「黄帝内経」にも診断や病理、治療などに採用されている古代中国の考え方になります。

自分の誕生日から数値を割り出し、それが5つの要素のどれに当てはまるかによって、運勢がわかるという占いです。

ちなみにベッキーの誕生日を元に数値を割り出すと「6」になり、要素としては、「土」に分類されます。
占いサイトによると「土」は、

母なる大地はすべてを受け入れ、めぐみをもたらします。
土の属性を持つ人は、心が広く辛抱強い、受容性に富んだ人です。
おとなしく愛想のよいあなたは、偏見もなく人の気持ちになれる人です。
ただ、受身であるがゆえに、弱気になったり怠惰になることもあります。
あなたは多くの人を支える人になるでしょう。
たとえるなら、おおらかでおちついた魅力のある人です。


とのことです。
どうでしょう?ベッキーっぽいですか?
「五行説 占い」で検索すると色んなサイトが出てくるので興味のある方はどうぞ。



というわけで、速報で「ベッキーの2016年運勢 イッテQ!メンバーのランキング 収録はスキャンダル発覚後!?」をお伝えしました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事:シンフロ イッテQ温泉同好会 メンバーやロケ地は?大分PR

関連記事:ベッキー 休業期間はいつまで?降板からの引退もあり ゲスの極み不倫騒動で 

関連記事:ゲスの極み 川谷呪い SMAPや甘利大臣も!疫病神で災いがありあまる

関連記事:トリックハンター ベッキーが打ち切りに追い打ちかける?批判続出

関連記事:ゲスの極み乙女 意味や由来は?川谷フリーライブで初コメント 会場は超厳戒態勢

関連記事:ゴーンガール 記者会見のベッキーの靴や服が同じ!そのメッセージとは!? 

関連記事:ゲスの極み 炎上商法?Mステを最後に解散?川谷のロングお辞儀も逆効果

関連記事:ベッキー 週刊文春 次号で第2弾 キス画像や嫁、動かぬ証拠を発射準備中!

関連記事:ベッキー CM打ち切り どこの企業?10社全て?違約金はどうなる?

関連記事:川谷絵音 関ジャム出演 初テレビ ベッキーと不倫騒動後 ゲスの極み乙女

関連記事:ベッキー アメブロ 炎上→コメント削除 ゲスの極み 生放送出演で沈静化狙い?過去最高の視聴率!

関連記事:川谷絵音 ベッキー LINE(ライン)の内容、やりとり 今後出演の番組は?

関連記事:ゲスの極み乙女 川谷絵音の嫁がリーク! ベッキーが不倫の緊急会見!?

【スポンサードリンク】






【こちらもオススメ!!】

weblogo01.001.png
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。