So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッキー 週刊文春 次号で第2弾 キス画像や嫁、動かぬ証拠を発射準備中! [芸能]

1月6日に突如浮上したベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音の不倫騒動ですが、これを報道した週刊文春が1月7日号に続き、1月14日発売の次号でもスキャンダル第2弾のネタを準備しているのではないかという噂が出回っています。

なぜ1回で出さずに第2弾を用意しているのか、出てくる情報はキス画像だという話しが出ていますが本当なのでしょうか?
果たしてどんな情報が飛び出すのか調べてみました。

【スポンサードリンク】






【週刊文春が次号で第2弾を用意!】


ずばり、今週発売の週刊文春にベッキーと川谷絵音のスキャンダル第2弾は載る可能性はあるのでしょうか?

ネット上にはその可能性は十分あり得るという噂が沢山出ています。

理由は、元々週刊文春は二段構えで攻めることを得意としていて、一発目でフラフラの状態にさせ二発目でノックアウトするという手法を取ることが多いのだそうです。

実例で言うと、
2014年、乃木坂46の松村沙友理の不倫疑惑が週刊文春で報じられた際、松村沙友理は「不倫と知らなかった」、「ナンパされたけど男女の仲ではない」と否定、号泣謝罪しました。

ですが翌週発売された号の記事でその会見は嘘だという証拠の動画を公表されてしまいました。

芸能関係者のコメントとしても、
「週刊文春は徹底的に取材をした信憑性の高いスクープを掲載する、非常に優秀な記者と編集長で成り立っています。 そして、週刊文春は二段構えで攻める事を得意としており、一発目でドランク状態にし、二発目でノックアウトさせる手法が多いのです。
今回のベッキー不倫報道も二発目が待っている可能性が極めて高いといえるでしょう」

としています。

また、ラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』で、お笑い芸人の土田晃之が、今回の不倫騒動に対して、「週刊文春さんは、1回じゃすまないよね」「あるね、第二弾・第三弾」と、コメントして続報が出ると予想してます。

【スポンサードリンク】






【キス画像や新情報とは?】


もし続報が出ると仮定すると、果たしてどんな情報が出るのでしょうか?

ネット上では週刊文春はベッキーと川谷絵音のキス画像をおえているのではないかと言われています。
また、川谷絵音の嫁について出せる限りの情報も出るかもしれません。

それから川谷絵音は両親にも去年結婚していたことを隠していたとのことなので、両親や兄弟へのインタビューも掲載されるかもしれません。
川谷絵音には6歳上の元NHKアナウンサーの姉がいます。名前は旧姓で川谷伊代という人です。この姉にもインタビューを試みている可能性があります。

また、スキャンダル発覚後FAXだけで済ませ、表に出てこないことで日に日に非難の声が大きくなる川谷絵音の直近画像や、川谷絵音は現在自宅に戻らず都内のホテルに潜伏していると言われているので、その潜伏先の情報も公表されるかもしれません。

【第2弾を出す理由とは?】


なぜ1回で出さずに第2弾を用意して分けて出すのでしょうか?
分けて出すのには色々と効果があります。

①分けた方が雑誌の売上は2回分になるので1回で全ての情報を出すより売上が上がる
②最初の報道で世間が注目しても関心は1週間も持たないので、再燃させる効果を狙う
③報道された相手の出方次第で、追撃をしてぐうの音も出ない状態にすることで雑誌の信憑性を上げる


といったところでしょうか。

特に今回、ベッキーも川谷絵音も「仲の良い友達で不倫関係はない」ときっぱり否定してます。
この対応では週刊文春の思う壺かもしれません。
2人がそう言うのを想定して、わざと逃げ場ができる情報しか1回目は出さなかった可能性あります。

そして松村沙友理のようにぐうの音も出ない証拠を第2弾で叩きつける・・・。

いずれにしても第2弾を出すことは週刊文春にとってはメリットだらけと言えそうです。
もちろん、それなりの証拠を持っていればですが。



というわけで、「ベッキー 週刊文春 次号で第2弾 キス画像や新情報を発射準備中!」についてでした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事:ベッキー 休業期間はいつまで?降板からの引退もあり ゲスの極み不倫騒動で 

関連記事:ゲスの極み 川谷呪い SMAPや甘利大臣も!疫病神で災いがありあまる

関連記事:トリックハンター ベッキーが打ち切りに追い打ちかける?批判続出

関連記事:ゲスの極み乙女 意味や由来は?川谷フリーライブで初コメント 会場は超厳戒態勢

関連記事:ゴーンガール 記者会見のベッキーの靴や服が同じ!そのメッセージとは!? 

関連記事:ゲスの極み 炎上商法?Mステを最後に解散?川谷のロングお辞儀も逆効果

関連記事:川谷嫁の独占インタビューが週刊文春第2弾 ベッキーの他に3人目の女

関連記事:川谷絵音 関ジャム出演 初テレビ ベッキーと不倫騒動後 ゲスの極み乙女

関連記事:ベッキー イッテQ!メンバー2016年運勢ランキングは? 収録はスキャンダル発覚後!?占い結果

関連記事:ベッキー アメブロ 炎上→コメント削除 ゲスの極み 生放送出演で沈静化狙い?過去最高の視聴率!

関連記事:川谷絵音 ベッキー LINE(ライン)の内容、やりとり 今後出演の番組は?

関連記事:ゲスの極み乙女 川谷絵音の嫁がリーク! ベッキーが不倫の緊急会見!?

【スポンサードリンク】






【こちらもオススメ!!】

weblogo01.001.png
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。