So-net無料ブログ作成
検索選択

川谷嫁の独占インタビューが週刊文春第2弾 ベッキーの他に3人目の女 [芸能]

1月14日発売の週刊文春でベッキーとゲスの極み乙女、川谷絵音の不倫騒動の第2弾追撃続報が出ると噂されていました。

キス画像が出るのではないかなどの噂もありましたが、記事の内容は川谷絵音の嫁、妻への独占インタビューでした。

嫁が話したその内容には、ベッキーの他に3人目の女がいたことを激白しています。果たしてどんな内容だったのでしょう?

【スポンサードリンク】






【3人目の女とは】


なんと川谷絵音にはベッキーの他にもう一人、嫁との中を破局の危機に追い込んだ女がいたそうです。
その正体は川谷絵音の「元カノ」
どうやら大学時代に付き合っていた女とのことです。

週刊文春のインタビューによると2015年6月の幕張ライブにその元カノが関係者席に見に来ていたとのことです。
結婚する1ヶ月前の出来事ですね。

2015年7月に川谷絵音は結婚していますから、その直前になぜか別れた彼女が会場にいるのを見て胸騒ぎがしたようです。

それからしばらくしたある日・・・、
多忙で食事が不規則になりがちな川谷絵音を気遣って、嫁は毎日弁当を用意していて渡していたそうです。
いつものように手提げ袋に弁当を入れて渡すと、その日に限って川谷絵音はわざわざ弁当をリュックの中にしまってでかけました。

このちょっとした行動に嫁はおかしいと思い、後日問い詰めたそうです。
すると、
「元カノと会っていた」と答え、嫁が自分と結婚したことを伝えたのかと聞くと「伝えていない」と答えたそうです。

それからまたしばらく経ったある日、ライブで遠征していた札幌から元カノに結婚していることを伝えたそうで、その直後に嫁に電話してきました。

嫁が電話に出ると川谷絵音は電話口で大泣きしていたそうです。
どうやら元カノから「ずっと好きだった」と言われ「どうしたらいいかわからなくなった」そうです。

その時嫁は東京で友達から結婚のお祝いをしてもらっている最中で、ちょうどケーキが出てきたところだったそうです。

そして嫁は川谷絵音に「ちゃんと考えて決めて欲しい」と伝えたそうです。頭ごなしに言わず、冷静に対応した方がいいと思ったからと。
翌日、再び川谷絵音から連絡があり「(嫁に)決めたから」と言われたそうです。



以上が週刊文春の3人目の女の記事なのですが、この話し、本当でしょうか?
なんとなく信憑性に疑問を感じるので、とりあえず時間軸で振り返ってみましょう。

6月のライブに元カノを呼んで、嫁と7月に結婚しています。その後、川谷絵音の大泣きの電話があったということですよね?
嫁はその時友達から結婚のお祝いをしてもらっていた、ということは、結婚からそんなに時間は経っていないと考えるべきですよね?
だとすると、同じ7月〜8月ぐらいのタイミングではないでしょうか。

大泣きの電話は遠征先の札幌からかかってきたとのことですから、この時期にライブをやっていたことになるので、2015年夏頃のゲスの極み乙女のライブ情報を探してみました。

すると2015年9月23日(水)、北海きたえーる(北海道札幌市)で「ゲスチック乙女〜アリーナ編〜」というライブをやっていました。

9月23日???
微妙なタイミングですよね。

嫁は友達から結婚のお祝いを2ヶ月も経ってからされたのでしょうか?
事情があってすぐにお祝いできなかったのかもしれませんが、個人的にはなんとなく不自然な気がします。

これまでも「川谷絵音の行いはゲスの極み」と書いてきましたので擁護するつもりはまったくありませんが、この元カノの話しは、なんとなく川谷絵音をさらに陥れようとしているだけの作り話しのような気がします。

それに弁当箱をリュックにしまったことを問いつめられたくらいで「元カノと会ってた」なんて言うでしょうか?
あなたなら言いますか?言わないですよね。
「なんとなく入れただけ」とか「手提げだと片手が塞がるからリュックに入れた」とかなんとでも言えるはずです。

この話しが本当だとすると、川谷絵音という人は相当ヤバイ頭の持ち主嫁を嫁と思わず、なんでも話せる優しいお母さんと思っているとしか考えられません。

テレビで見る姿やバンドを引っ張る様子を見ると、そこまで弱々しい人には思えないのですがどうでしょう?

ベッキーと浮気をしていたことは、写真やベッキーの記者会見からまず間違いないと思いますが、嘘はいけませんよね。

信じる信じないはあなた次第、ですが・・・。

【スポンサードリンク】






【その他独占インタビューの内容】


この3人目の女の話題以外にも週刊文春には結婚までの馴れ初めやプロポーズのこと、そしてベッキーとの長崎実家旅行が決定打となった不倫騒動後心境などが綴られています。

川谷絵音のもう一つのバンド「indigo la End」がインディーズで活動していた頃知り合っていて、嫁もバンドをやっていたようです。ライブハウスで何組かのバンドが出演するいわゆる「対バン」で知り合ったようですね。
嫁は自主制作CDの手売りを手伝うなどする中、2012年春、ゲスの極み乙女の活動が始まった頃から交際を始めたそうです。

そして2014年のクリスマスイブにプロポーズされます。
サプライズで恵比寿のウェスティンホテルを予約してくれていたとのことで、表参道で食事をして、ホテルのバーに寄り部屋に入ります。
川谷絵音がおもむろに机に向かい、ホテルの便箋に何か書き始めました。

そして嫁に手渡します。

『守りたいと思うことが増えた。ずっと一緒にいようね。子供がほしい(笑)』

そして、日付が25日に変わる0時きっかりに、「結婚してください」とプロポーズしました。

読んでる方はなんともむず痒く笑ってしまいますが、嫁はこの時ばかりは天にも登る心地だったのでしょう。
まさか翌年の同じ日に、旦那がベッキーとディズニーシーで同じような時間を過ごすとは、この時は1ミリも想像できなかったと思います。

ここでも疑問なのは、川谷絵音はここまで熱のこもったプロポーズをしておきながら、結婚の事実を公にせず隠したことです。

川谷絵音は「若い女性のファンが多いから」と嫁に説明したそうですが、そんなの関係ないですよね?
結婚していても若い女性から人気のある芸能人なんて山程います。
と言えない嫁の性格なのか、川谷絵音に言いくるめらたのかはわかりませんが、この辺りからなんとなく川谷絵音の不穏な動きが垣間見える気がします。

2014年12月25日にプロポーズして、入籍まで約7ヶ月の間におそらく川谷絵音の心境の変化があったのだと思います。
ゲスの極み乙女でどんどん人気が出てきて女性からキャーキャー言われるようになり、「(結婚を)早まった!」もしくは「やっちまった!」と考えた可能性大です。

もしかしたら電話口で大泣きしたかどうかは別として、元カノも本当に再登場したのかもしれません。そうなるとますます「やっちまった」感が出てきますよね。
だってまだ26歳ですから。

そこに極めつけ「ベッキー」が登場します。元々早まったと入籍したことを後悔しているわけですから、ベッキーなんて大物が出てきたらコロコロとそちらに転がって行きますよね。



とはいえ、気の毒なのはこの嫁です。

ベッキーの謝罪会見の翌日以降、川谷絵音から電話やメールが入っているが、精神的ショックが大きく出られなかったそうです。
それでも7日夕方には、思い切って旦那に電話したそうです。

川谷絵音は『ベッキーの事務所にこってり絞られた』と言ったそうです。
そして、『離婚の話はちゃんとしたいと思ってる。会って自分の口で説明したい』と言われ、嫁がそんな状態じゃないと言うと、
『俺と話ができないんだったら代理人を立てるしかない』と言われたそうです。

そこに詫びる言葉は一言もなかったそうです。ですが数時間後に再び電話がかかってきて思い出したように
『ほんっともうしわけなかった』と初めて詫びたそうです。

このことからも川谷絵音はやはり嫁のとこをお母さんくらいに思っているような気がします。
それくらい気の優しい性格の嫁なのでしょう。

そしてインタビューの最後に嫁は両目に涙を溜めながら、
「やはり私に黙ってお正月に二人で実家に行ったことが一番ショックでした。どんな気持ちで彼は家族にベッキーさんを会わせたのか。彼女はどんなつもりで彼のご両親に会ったのか。正直、今は何も考えられないし、考えたくありません」

と話していたそうです。離婚についてはまだ心が決まっていないとしています。

読んでいる方は「たんまり慰謝料もらえばいいじゃないか!」と思うかもしれませんが、この嫁はそういうことができる性格ではないようですね。


というわけで、週刊文春の第2弾の内容をざっくり見てきました。

ここで残る疑問がもう1つ。LINEの内容は噂通り嫁がリークしたのか?ということです。
この第2弾の特集で、ベッキーと旦那が去年の11月親しくなっていたことは嫁も認識していたそうです。

ですが、1月4日、長崎の実家にベッキーと旦那が旅行しに行った写真を見た嫁は動揺して足早にその場を去ったとされています。
ということはそのタイミングで初めて週刊文春と接触したことになります。

その後、旦那とは電話ではしゃべったものの会ってもいないという報道が流れています。
川谷絵音は家に帰らずホテル暮らしをしているそうです。

ということは、1月4日以降に嫁が川谷絵音のスマホをさわることは不可能なのでリークできない、ということになります。

2015年の段階で手に入れていたとしたら、一体誰が週刊文春にリークしたのでしょう?
ゲスの極み乙女メンバー?もしくは運営スタッフ?

この騒動、まだまだ未解決なことが多く世間の注目は続きそうです。


というわけで、「川谷嫁の独占インタビューが週刊文春第2弾 ベッキーの他に3人目の女」でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事:ベッキー 休業期間はいつまで?降板からの引退もあり ゲスの極み不倫騒動で 

関連記事:ゲスの極み 川谷呪い SMAPや甘利大臣も!疫病神で災いがありあまる

関連記事:トリックハンター ベッキーが打ち切りに追い打ちかける?批判続出

関連記事:ゲスの極み乙女 意味や由来は?川谷フリーライブで初コメント 会場は超厳戒態勢

関連記事:ゴーンガール 記者会見のベッキーの靴や服が同じ!そのメッセージとは!? 

関連記事:ゲスの極み 炎上商法?Mステを最後に解散?川谷のロングお辞儀も逆効果

関連記事:ベッキー 週刊文春 次号で第2弾 キス画像や嫁、動かぬ証拠を発射準備中!

関連記事:川谷絵音 関ジャム出演 初テレビ ベッキーと不倫騒動後 ゲスの極み乙女

関連記事:ベッキー イッテQ!メンバー2016年運勢ランキングは? 収録はスキャンダル発覚後!?占い結果

関連記事:ベッキー アメブロ 炎上→コメント削除 ゲスの極み 生放送出演で沈静化狙い?過去最高の視聴率!

関連記事:川谷絵音 ベッキー LINE(ライン)の内容、やりとり 今後出演の番組は?

関連記事:ゲスの極み乙女 川谷絵音の嫁がリーク! ベッキーが不倫の緊急会見!?

【スポンサードリンク】






【こちらもオススメ!!】

weblogo01.001.png
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。