So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴーンガール 記者会見のベッキーの靴や服が同じ!そのメッセージとは!? [芸能]

映画『ゴーンガール』の愛人記者会見のシーンとゲスの極み乙女、川谷絵音と不倫していたことで記者会見を開いたベッキーの服や靴が同じ!という話題が出回り盛り上がっています。

ゴーンガールとはどんな映画なのか、またベッキーの記者会見の服や靴は川谷絵音へのメッセージが含まれていたのかどうかについて調べてみました。

【スポンサードリンク】






【ゴーンガールの問題のシーンとは?】


(ゴーンガール予告編)


「ゴーンガール」アメリカの映画で日本では2014年12月12日に公開されました。
原作は2012年「ギリアン・フリン」による同名の小説です。

映画の概要は、主人公ニックが元教え子アンディと浮気していたことを知った妻エイミーが、その復讐のために自作自演で失踪し、世間に妻は殺害されたのではないか、そしてその犯人は夫のニックなのではないかと思い込ませるように仕組んでいくという内容です。

しかし、結果その計画は失敗するので、急遽作戦を変更して、自分の元カレに拉致されていたと見せかけニックの元に戻ってきます。ニックはエイミーが自作自演をしていたことを気づいていたので、なんとか暴こうとするのですが、エイミーは精子バンクに預けておいたニックの精子を使って妊娠したことを告白し、ニックはどこまでもしたたかな妻に怒り狂いますが、お腹の子供に責任を感じ、事件解決の記者会見でエイミーと並んで笑顔で「子供を待ち望んでいる」と発表して終わります。

映画そのものの評価はかなり高いようで、映画ファンからは「面白い」というコメントが多く見られます。

問題のシーンというのは、主人公のニックが自分の無実を証明するため、浮気していた元教え子アンディに謝罪会見を開かせるのですが、その時のアンディの服装や靴が、今回ベッキーが記者会見を開いた時の服装とそっくりだというのです。
このアンディも浮気中はニックに早く嫁(エイミー)と離婚してほしいと催促していました。

映画の中のアンディの上着は白のブラウス、靴もベッキーが履いていたウエディングシューズと同じようなデザイン。
偶然の一致にしてはおかしいというのが、ネット上で言われている多数の意見です。

【スポンサードリンク】






【どんなメッセージが込められているのか?】


果たしてこの偶然の一致とは到底思えない仕込みにはどんなメッセージが込められているのでしょうか?

一部の報道では、ベッキーと川谷絵音はもう二度と会わないと言われているが、それは期限付きで川谷絵音が現在の嫁と別れるまでの間と伝えています。
水面下では今でも連絡を取り合い、世間の注目が落ち着くまでの辛抱だと励まし合っているとも伝えています。

これが本当だとしたら、記者会見時のベッキーの服装も川谷絵音に対する何かのメッセージが込められていたと考えてもおかしくありません。

もしそうでないとしたら、会見時に衣装を用意したスタイリストによる嫌がらせかもしれません。
ネットで話題になるのを見越してこの衣装を用意しているわけですから、すごい頭脳派のスタイリストさんですよね。

ちなみにこのウエディングシューズは「ピッピシック」というブランドの物なのですが、映画のダイイングメッセージとは関係なく、

「謝罪会見の時に履くような靴ではない」

ということでもバッシングを浴びています。

たしかに謝罪会見の画像を改めて確認すると、色こそ地味ですが、ウエディングシューズ特有の華やかなリボンが施されているので、謝罪の会見をするときにはふさわしくないかもしれないですね。

それを知っててスタイリストが用意したのか、それとも当日ベッキーは川谷絵音の実家の長崎から事務所に直行して一睡もせずに会見に臨んだと言われていますから、急遽それっぽい衣装を用意しろと事務所の指示が出て、着たらこの有様というパターンもあるかもしれません。

いずれにしても個人的にはそんなところまで指摘されるなんて、世の中ほんとに厳しいな〜、と思います。
それよりも個人的にはダイイングメッセージの方が気になりますね。
本当のところは、もう少し時間が経たないとわからないかもしれません。



というわけで、「ゴーンガール 記者会見のベッキーの靴や服が同じ!そのメッセージとは!?」でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事:ベッキー 休業期間はいつまで?降板からの引退もあり ゲスの極み不倫騒動で 

関連記事:ゲスの極み 川谷呪い SMAPや甘利大臣も!疫病神で災いがありあまる

関連記事:トリックハンター ベッキーが打ち切りに追い打ちかける?批判続出

関連記事:ゲスの極み乙女 意味や由来は?川谷フリーライブで初コメント 会場は超厳戒態勢

関連記事:ゲスの極み 炎上商法?Mステを最後に解散?川谷のロングお辞儀も逆効果

関連記事:川谷嫁の独占インタビューが週刊文春第2弾 ベッキーの他に3人目の女

関連記事:ベッキー 週刊文春 次号で第2弾 キス画像や嫁、動かぬ証拠を発射準備中!

関連記事:川谷絵音 関ジャム出演 初テレビ ベッキーと不倫騒動後 ゲスの極み乙女

関連記事:ベッキー イッテQ!メンバー2016年運勢ランキングは? 収録はスキャンダル発覚後!?占い結果

関連記事:ベッキー アメブロ 炎上→コメント削除 ゲスの極み 生放送出演で沈静化狙い?過去最高の視聴率!

関連記事:川谷絵音 ベッキー LINE(ライン)の内容、やりとり 今後出演の番組は?

関連記事:ゲスの極み乙女 川谷絵音の嫁がリーク! ベッキーが不倫の緊急会見!?

【スポンサードリンク】






【こちらもオススメ!!】

weblogo01.001.png
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。