So-net無料ブログ作成
検索選択

ロンハー メンバーで2016運が悪い女GP 順位決定 熊切あさ美 ダレノガレ明美 益若つばさ 三船美佳 遠野なぎこ [テレビ]

1月19日(火)のロンハー(ロンドンハーツ)は「有名占い師が鑑定!2016年運が悪い女GP」です。
(テレビ朝日 21:00〜21:54)

番組概要は、
『超有名占い師5人に女性芸能人たちの2016年の運勢を見てもらい、それをランキング形式で発表!驚異の的中率を誇る日本の占い界を代表する占い師たちに、世間を騒がせた女たちが斬られまくる!
2016年の恋愛運、仕事運、金運など、様々な角度から指摘される鑑定結果… 果たして、2016年最も運勢が良い女、悪い女に選ばれたのは!?
更に有吉の運勢も!!
みなさんもTVの前で自分の運勢をチェックしながらみてね!』

となっています。

参加メンバーである「熊切あさ美、ダレノガレ明美、益若つばさ、三船美佳、遠野なぎこ」と2015年に話題を振りまいた女性陣が鑑定されます。

果たして結果はどうなるのでしょうか???

(ロンドンハーツ 1月19日 予告動画)


【スポンサードリンク】






【メンバー別 2015年の話題】


参加メンバーはいずれも2015年に何かしらスキャンダルを起こし、報道されて意気消沈した人達です。
そんなメンバーですから、2016年は運勢が上向くことを望んでいます。
果たしてどんなスキャンダルがあったのか、1人づつ振り返って見たいと思います。

(熊切あさ美)
まずはこの人。
2015年5月、交際同棲していたはずの片岡愛之助と藤原紀香の同棲が週刊誌で報じられ、ワイドショーで号泣会見をするなど話題となりました。
連日放送され、ネットでは熊切あさ美のことを「痛々しい」「売名行為」などとバッシングする声もありましたが、この話題で2015年は色んな番組に出ていた事実もあります。
今は社会復帰したと公言する通り、今回のロンハーでも元気な姿を見せると思いますが、できれば去年のようなことは避けたいと思っているでしょう。
果たして熊切あさ美の2016年の運勢はどうなるのでしょうか?

(益若つばさ)
SEKAI NO OWARIのボーカル深瀬慧との熱愛が報道され、現在も進行形。ただ、深瀬慧はベッキーの不倫騒動に擁護コメントを出したり、益若つばさと交際するまできゃりーぱみゅぱみゅと交際していたことが報道されたりで、順風満帆な状態ではないです。
この辺り2016年はどうなるのでしょうか?

(三船美佳)
夫の高橋ジョージとの離婚騒動が2015年に勃発しましたね。高橋ジョージ側は離婚を認めない姿勢を取り、事態は裁判にまでもつれ込んでいます。
さらに2016年に入り、神田正輝との熱愛が報道され、今年も不穏な動きになりそうな人です。
この企画でいい鑑定を受けたいと願う1人でしょうね。

(ダレノガレ明美)
この人は常に「男運悪い」キャラが売りでもあるので、この企画に参加しているのでしょうね。
他のメンバーに比べ、このキャラクターが本業なので、2016年の運勢が1番良いと鑑定されたら、それはそれで困るんでしょうね(笑)

(遠野なぎこ)
2015年3月に知り合った元プロボクサーで現在バーを経営する男性と5月5日に電撃入籍。ところがわずか55日後の6月28日に離婚しました。
しかも同じような結婚&離婚は2度目です。
1度目は2009年でこの時もわずか72日で離婚しました。
正に結婚に向いていない女性ですが、2016年の運勢はどうなのでしょう?

【スポンサードリンク】






【メンバーをぶった斬る占い師陣は?】


さて、そんな参加メンバーの2016年の運勢を診る占い師とは誰なのでしょう?

手相芸人/島田秀平
元々お笑いコンビ「号泣」をやっていた人です。2008年にコンビが解散し、相方が転職してしまったことでピン芸人として活動を開始しました。手相占いが元々得意だったことに加え独自の鑑定「エロ線」「KY線」「あげまん線」などオリジナルの鑑定を行うことで人気が出ました。
手相の他に怪談、都市伝説、パワースポットにも詳しく、この手をネタに幅広く活動しています。

ちなみに2010年サッカーワールドカップでは、主な国の選手の手相を占い、決勝進出国と優勝国を的中させました。


顔相学/岡井浄幸
SMAP×SMAPなどにも出る人気の占い師です。顔相学は別名「観相学」とも言います。
顔相学(観相学)とは、顔立ちや表情から、人の性格・気質、また才能を判定しようとする学問です。18世紀にスイスの「ラバーター」という哲学者が基礎を作り、ドイツの心理学者「クレッチマー」の体質の理論へと発展していったと言われています。
なので占いというより学問なのですね。

この岡井浄幸は生活や人間関係で自分が悩んでいた時、「嘉祥流観相学」の導主、藤木相元に出会い「あなたは眉を変えるべきだ」という言われたことをきっかけに顔相学を知り、道を極めることにしたとのことです。


ラスト陰陽師/橋本京明
子供の頃、陰陽師であった親族から霊に対する魔の祓い方を教わったのが契機となり、8歳から四柱推命、奇門遁甲など数々の占いの学問を学び始めました。
ちなみに陰陽師とは平安時代などに国政を担っていた重要な役割でした。様々な占術を使い、将軍や朝廷にアドバイスをしていた人達を陰陽師と言います。

橋本京明の占いは主に四柱推命のようですね。陰陽師らしく他にも色々占えるそうです。
またこれまで何冊か書籍も出していますね。


占星術/ステラ薫子
幼い頃から霊感があり、多くの怪奇現象を経験したことからその体験の意味を解き明かすために西洋占星術やタロットを独自で習得し、日本を代表する西洋占星術師、タロットカード占い師になりました。
的中率やアドバイスに定評があり、日本以外に韓国などの海外メディアからも注目を集めています。

2007年から2008年に韓国と日本で放送されたドラマ「魔王」で、物語のキーとなるタロットカードもこのステラ薫子のタロットが使用されたそうです。
著書もあり、「婚期は12年に7回やってくる」や「One Oracle Tarot」を出版しています。


芸能界最強占い師/ゲッターズ飯田
その名の通り、芸能界で最も当たる占い師と言われるゲッターズ飯田です。
人気があるので専用のアプリまで出ています。試しにダウンロードして無料鑑定をしてみましたが、以外と当たっていました(笑)

この人、過去に熊切あさ美を鑑定していますね。
「結婚相手は2015年12月から来年にかけて初めて会う人か、
2017年11月から2018年の6月前後に元カレが戻ってくる可能性あり。」
と言っています。今回の番組で違うこと言ったらどうしましょう(苦笑)

1月12日の女性自身には2016年に芸能界で起こること、日本で起こることなどが特集されました。
ちなみにゲッターズ飯田が占う2016年10大予言です。

1 建築業界が悪くなる
2 借金するとろくなことがない。金の貸し借りはダメ
3 これまで努力を積み重ねてきた人の才能が開花する
4 経済界ならホリエモン、芸能界ならキムタクのような数十年に1度のスターが誕生する
5 集団アイドルよりも“一流”が売れる
6 美男美女がモテる
7 礼儀、礼節を重んじる人が伸びる
8 古き良き伝統文化の人気が高まる
9 天災は夏までが危ない
10 右肩上がりの日本経済は今後も継続する


と掲載されています。果たして当たるのでしょうか?

といった占い師達によって鑑定されます。
この5人意外にも女芸人や有吉の運勢も占われるらしいので、放送が楽しみですね。

というわけで、「ロンハー メンバーで2016運が悪い女GP 順位決定 熊切あさ美 ダレノガレ明美 益若つばさ 三船美佳 遠野なぎこ」についてでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

【スポンサードリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。