So-net無料ブログ作成

新谷保志 バツイチ、再婚で次はセクハラ 相手は誰 本多小百合の心境 [テレビ]

日本テレビのアナウンサー新谷保志(39)がスポーツ局に勤務する制作会社所属の女性に対し、
しつこく食事に誘ったり交際を迫るメールを送ったりして社内告発され、会社から自宅謹慎処分を受けているそうです。

日本テレビの広報部は「事実であり、誠に遺憾。既に厳正な処分を行いました」とコメントしています。

新谷保志というアナウンサーとは一体どういう人なのか、また今回のセクハラの相手は誰でどんな人なのか、そして嫁である
フリーアナウンサーの本多小百合ははたしてどんな心境なのか、を調べてみました。

【スポンサードリンク】






【新谷保志アナウンサーとは】


新谷保志アナのプロフィールです。
生年月日:1976年9月21日(39歳)
出身:神奈川県南足柄市
最終学歴:早稲田大学法学部(専攻 国際法)
身長:165cm
血液型:O型
入社年:1999年
趣味・特技:ゴルフ、ジョギング、読書、ピアノ、お酒、サッカー、麻雀

2011年10月、中京テレビアナウンサーの本多小百合と結婚。
野球、プロレス、サッカー、バイク、レスリング、駅伝・マラソンなどの実況担当として幅広く活躍。


といった感じです。スポーツ好きらしい色黒で健康的な雰囲気なんですけどね。
セクハラとかやっちゃうんですね。
もしかしたら、自分大好きタイプで相手の女性が断ってるのに「オレならおせば落とせる」とでも思ったのでしょうか?

日本テレビのプロフィールに好きな言葉、座右の銘は、
「ポジティブ」
となっていたので、今回の件も断られてもポジティブに受け取って、「逆にジラしているだけに違いない!」と思ってしつこくしていたのかもしれません。

いずれにしても引き際を知らないとポジティブ精神もセクハラ変態精神になっちゃいますから気をつけないといけませんね。

【スポンサードリンク】






【セクハラを訴えた相手は誰?】


セクハラを訴えたという女性は一体誰なのでしょう?
日本テレビのスポーツ局に勤務する制作会社所属の女性ということはニュースで流れています。
年齢的にはやはり若い女性のようです。
一部では山岸舞彩似という噂もネット上では出ているようですが、日本テレビ側も詳細は明らかにできないとしているので
あっているのかわかりません。

ニュースとしても新しいので、2chでも情報は出ていないですね。

この女性は制作会社所属とのことなので、新谷保志アナのセクハラの行為を所属の会社に報告し、
制作会社から日本テレビの上層部にクレームの報告が上がり発覚したようです。

しかも新谷保志アナは既婚者ですからね。相手の女性に不倫関係を迫ったことになります。

謹慎後、またアナウンサーとして復帰するのかそのまま退社になるのか今後の動向が気になります。

【新谷保志アナはバツイチ、再婚歴があった】


新谷保志アナの現在の嫁はフリーアナウンサーの本多小百合ですが、実は過去に結婚していてバツイチの再婚歴があります。

最初のお相手は沖縄出身の女性だったそうです。一般女性とのことで、これ以上の情報は見当たりませんでした。

そして、現在の嫁は元中京テレビのアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの本多小百合、39歳。
2009年から交際を始め、2011年に結婚しています。
子供はいるそうですが、男の子なのか女の子なのか、年齢などは明らかにされていません。
2011年に結婚ですから、おそらく3歳くらいじゃないかなと思います。

【本多小百合の心境は?】


そんな嫁の本多小百合の心境は、今回の不倫セクハラ騒動で心穏やかではないと思います。
そのせいで旦那が自宅謹慎中って、自宅ではどんな会話がされているのでしょうか?

本多小百合はミス熱海にも選ばれたことがあり、中京テレビでも評判の美人アナウンサーでした。
でも旦那と同じ歳の39歳なので、「やっぱり若い子がいいのか」なんて思っているかもしれません。

最悪の場合、離婚もありえるかもしれませんね。
そうなると新谷保志アナに対して多額の慰謝料が請求される可能性があるので、新谷保志アナからすると火傷した程度では済まないかもしれません。

今年40歳になる新谷保志アナは前厄ですから、早く厄払いに行ったほうが良さそうですね。


というわけで、「新谷保志 バツイチ、再婚で次はセクハラ 相手は誰 本多小百合の心境」でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

【スポンサードリンク】





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。