So-net無料ブログ作成
検索選択

トリックハンター ベッキーが打ち切りに追い打ちかける?批判続出 [テレビ]

毎週水曜19時から日テレでやっている「真実解明バラエティー!トリックハンター」。
この番組、前々から打ち切りが噂されていたのですが、MCのベッキーが今でも出続けていることから、その批判で打ち切りに追い打ちをかけそうだという話しが出ています。

なぜ打ち切りだと言われているのかの理由と、ベッキーがそのまま出ていることに対する批判の声が続出しているのでまとめてみました。

【スポンサードリンク】






【打ち切りが囁かれる理由】


このトリックハンターという番組はベッキーが不倫騒動を起こす前から打ち切りが噂されていたのですが、理由は2つあります。

(1つ目)
視聴率がよくありません。10%に届かない視聴率で赤字が続いています。

(2つ目)
マジシャンの協会からクレームを受けています。そりゃそうですよね。毎回マジックのネタばらしをしているので、マジックで生計を立てている人からしたらタネを明かすなんて迷惑な話です。

ということから、制作会社のプロデューサーによると今年の3月で打ち切りが決まっているそうです。
公式な発表はまだのようです。

ちなみにこの番組、実は2015年9月で終わる予定だったそうです。
延期になった理由は、ウッチャンが司会をするもう一つの番組「笑神様は突然に」が先に打ち切りになってしまったからです。
2本同時に終わらせるとウッチャン側からクレームが来てしまうという配慮から、トリックハンターは少し生き延びたのだそうです。

ベッキーの不倫騒動もあるので、早く終わらせた方がいいかと思います。

【スポンサードリンク】






【ベッキーが司会続投で批判続出】


1月20日の放送でベッキーが不倫騒動後、何事もなかったかのように番組に出ていることへの不快感が相当あるようでネットでは批判が続投しています。

(Yahoo!JAPANテレビ 番組のみんなの感想)
◯芸能界のモラルって腐ってますね!
 スマップ解散報道で世間が騒いでいるから、ベッキーもう編集しなくていいやということどすか?
 ベッキー出まくり、喋りまくりで編集作業は大変だとは思いますが、ベッキーを出してることで、視聴率はだんだん下がってくると思いますよ。
 不倫発覚の前からベッキーだいぶ嫌われてましたけど

◯いい加減視聴者の声を聞いてくれませんか?
 見てる視聴者が嫌な気持ちになるのに、平気な顔してベッキーが笑ってるって変じゃないですか?
 ベッキーの姿を見るのも、声を聞くことさえ嫌です。
 どうして、いつまでもベッキーを出すんですか?
 視聴者に対する嫌がらせですか?

◯ガッツィリ出演てましたね・・・あのゲス女・・・。
 SMAP問題で、自分の事はスルー決め込むつもりなのかなぁ・・・?!
 この頃は、ゲス川の奥さんに黙って組んず解れずシテたんですね。
 ホント・・・ゲスいわ・・・。

◯ベッキーさんはいつまでテレビに出るんですか?
 人間だったら自粛して欲しいですね。
 テレビ局も自粛しなさい。(あ、このキモ女見たさの視聴率もあるか?)

◯ベッキーが出てたので見るのやめました


とまぁ、散々な書かれようです。
「みんなの感想」は累計113件あったのですが、これまではそんなに書き込まれることはなかったようで、1月20日の書き込みの前は12月23まで1件もありませんでした。
そして★マークによる総合評価は1.26点とかなり悪いです。
1月20日に一気に悪くなってしまったようです。

(2ch)
◯ベッキーが気になって内容が入らないw

◯ベッキーまだ芸能界にいたのか 早く辞めろよ

◯ 久々にテレビ見てるけど、やっぱツマラン

◯ベッキー笑ってる

◯早く降板させな

と、こちらも番組よりもベッキーが出ていることに対する不満が見受けられます。

(ツイッター)
◯トリックハンターでディズニーランドでミッキーに会える穴場ってのやってたんだけど、そこにベッキーがいて「お前の方が今はレアで会えないだろ」とか思った

◯結局今日のトリックハンターって年末でもないのに総集編だったのはベッキーのせいなんでしょ!

◯なんでトリックハンター総集編なの?ベッキーのせい?

◯トリックハンターでベッキーがディズニー行ってたけど今一番行ったらダメな人やん

◯ベッキーがトリックハンター出てるんだけど邪魔くせぇな。



などなど。こちらも批判的なツイートと番組が変なタイミングで総集編をやっていることに対する違和感を言っている人が多かったです。

しかし、書き込みにもあったように少しは編集してベッキーの登場を減らせばここまで書かれなかったと思うのですが、もう打ち切りが決まってるし、どうでも良かったんですかね?
番組では去年ディズニーリゾートでのトリックについて特集して、それを放送していましたが、ベッキーと不倫相手の川谷絵音は去年のクリスマスをディズニーシーで過ごしています。
わざとかぶるようにあえて姿を全面に出したのかもしれません。

やはりベッキーと川谷絵音はほとぼりが冷めるまで、テレビなどに出ずおとなしくしておいた方がいいと思うんですけどね。


というわけで、「トリックハンター ベッキーが打ち切りに追い打ちかける?批判続出」についてでした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事:ゲスの極み 川谷呪い SMAPや甘利大臣も!疫病神で災いがありあまる

関連記事:ゲスの極み乙女 意味や由来は?川谷フリーライブで初コメント 会場は超厳戒態勢 

関連記事:ゴーンガール 記者会見のベッキーの靴や服が同じ!そのメッセージとは!?

関連記事:ゲスの極み 炎上商法?Mステを最後に解散?川谷のロングお辞儀も逆効果

関連記事:川谷嫁の独占インタビューが週刊文春第2弾 ベッキーの他に3人目の女

関連記事:ベッキー 週刊文春 次号で第2弾 キス画像や嫁、動かぬ証拠を発射準備中!

関連記事:川谷絵音 関ジャム出演 初テレビ ベッキーと不倫騒動後 ゲスの極み乙女

関連記事:ベッキー イッテQ!メンバー2016年運勢ランキングは? 収録はスキャンダル発覚後!?占い結果

関連記事:ベッキー アメブロ 炎上→コメント削除 ゲスの極み 生放送出演で沈静化狙い?過去最高の視聴率!

関連記事:川谷絵音 ベッキー LINE(ライン)の内容、やりとり 今後出演の番組は?

関連記事:ゲスの極み乙女 川谷絵音の嫁がリーク! ベッキーが不倫の緊急会見!?

【スポンサードリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。