So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2015年10月 |2015年11月 ブログトップ

愛菜 ネリさまぁ~ずでは超ドS級トラブルガールキャラがハマり過ぎ!!プライベートや素顔は?  [芸能]

「愛菜」さんってご存知でしょうか?芦田愛菜ちゃんじゃないですよ。2014年から関東ローカルで深夜に放送された「ネリさまぁ~ず」に「笑わない女、トラブルガール、超ドS」キャラとして登場し一部から注目を浴びているモデル、タレントをやっている方です。
個人的にこれから注目されるんじゃないかなと思っているタレントさんなのでプロフィールやプライベートの素顔を調べてみました。

【プロフィール】
芸名:愛菜(あいな)
※事務所移籍の関係から旧芸名「愛夏(あいか)」「瀧本愛菜(たきもとあいな)」としても活動していた
1993年6月22日生まれ22歳
血液型:AB型
身長:169cm
スリーサイズ:85-56-85 cm
現所属事務所:ケイダッシュステージ
特技は、自転車、ダンス、チア・リーディング、バレーボール(エース・アタッカー)
アクション映画に魅了され、『Mr&Mrsスミス』『ツーリスト』がお気に入り。
特技の自転車やスポーツで日々体づくりを心がけ、健康的な美を追求している。
目標の女優・モデルは、長谷川潤、アンジェリーナジョリー、小泉今日子、篠原涼子
※ウィキペディア参照

といったプロフィールの持ち主です。

【スポンサードリンク】




まだ芸能の仕事は少ないからか、実家が経営している居酒屋の看板娘として時々働いているそうです。お店は東京の門前仲町にある「あいなん家」という居酒屋。
店名に娘の名前が入っているので愛菜さんは家族に愛されているのだなということがわかります。食べログで検索してみたら出てきました。口コミは5件と少ないですが、地元密着型でアットホームで料理も美味しく、価格もリーズナブルという良心的なお店なようです。僕も機会があったら行ってみたいと思います。
愛菜さん本人も時々自身のブログにお店のことを書いています。

超ドS級のキャラで話題となった「ネリさまぁ~ず」ですが、残念ながら今は放送されていません。Youtubeでも見ることができず、Huluなど有料ネットテレビで視聴することができます。
番組は第1シーズン、特別番組、第2シーズンの3回に分かれて放送されていましたが、愛菜さんは第1シーズンではそれほど出演していなかったようです。
ですが、飛び抜けたキャラと愛菜さんの容姿で視聴者から注目を浴びたことで、第2シーズンでは頻繁に出るようになり、最後には必要不可欠な存在になっていったようです。
ある回ではさまぁ~ず三村さんが、こっそり働いている居酒屋に潜入するという企画をやるほどまでになっていました。
2chでも「ネリさまぁ~ず」のスレッドは愛菜さんの話題で盛り上がっていたようで、この番組が終わったことで愛菜さんの姿をテレビで見かけることがなくなり寂しいという声もあります。僕も同意見。

素顔は超ドS級とは随分かけ離れた素直な女の子のようです。(一部母親は元ヤンという噂あり)
作られたキャラとはいえ、スタイル抜群で可愛いのでぜひ頑張って売れて欲しいと願っています。


【スポンサードリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

内村航平、6連覇達成!!嫁や母、世界選手権で頭部強打など何かと話題もさすが!! [スポーツ]

ギャルっぽい嫁と名物母との嫁姑問題、先日は今回の6連覇達成をした世界選手権(英国グラスゴー)で、床運動の競技中に頭部強打するなど何かと心配事が重なっていた内村航平選手。
ですが、30日の速報で男子個人総合の決勝で92.332をマークし、見事に金メダルを獲得しました!
これで自身の連覇記録を塗り替え6連覇達成です。おめでとうございます!!

プロフィール


・内村航平(うちむらこうへい) 1989年(昭和64年)1月3日生まれ

・4日後に昭和から平成に年号が切り替わる貴重なタイミングに生まれたことから「平成の世をまっすぐに渡れるように」という願いを込め「航平」と命名されたそうです。

・出生は福岡県北九州市、育ったのは長崎県諫早市。

・父親の内村和久は日本体育大学体操競技部出身で柳川高等学校時代に高校総体の種目別で優勝経験があり、名物の母親、内村周子も元体操選手、妹さん(春日(はるひ))も日体大の体操選手という体操一家

・2012年11月11日、ギャルっぽいと話題の元体操選手の一般女性と結婚

・2013年4月19日、第一子となる女児を授かっております。

※ウィキペディア参照



【スポンサードリンク】




ギャル嫁と子離れできない母の「嫁姑問題」


内村航平の嫁さんと言えば、1歳年下の元体操選手の一般女性「A子さん」と紹介されている所が多いですが、お名前は「上谷千穂」と言う女性のようです。
それまで4年間交際していた同じ歳の彼女から略奪しての結婚という話しがもっぱらの噂です。
結婚したのが2012年11月ですから、内村航平23歳、嫁さん22歳とかなり若くして結婚したわけですね。翌年4月にお子さんが生まれているので、いわゆる「でき婚」なわけですが・・・。
その容姿は世界を相手にする内村航平選手にふさわしい美女のようですが、少々ギャルっぽさが出過ぎというのが世間の反応のようです。確かにネット上に出てくる画像を見るとギャルっぽいですね・・・。
そして名物母の内村周子さんとの不仲説も流れています。
そもそも結婚するにはまだ若過ぎると母親としては考えていたようで結婚には反対だったようです。ですが、でき婚ですから認めざるをえない。と、この結婚を祝福していたわけではないようです。
さらに嫁さんが試合会場に派手なファッションにピンヒール、という姿で現れ、元体操選手で試合会場がどういう場所なのかわかっているはずなのに、という感情からか離れた場所でそれぞれ内村航平選手を応援するという場面があったそうです。

【スポンサードリンク】




この嫁姑問題は母と息子の溝も広げてしまい、妊娠の責任を取って結婚を決意した内村航平さんからすると自分の決断に物言いをしていると映っているようです。元々子離れできていないと噂され、実際内村航平さんもそう感じていたのでしょう、ついに周子さんは「もう応援にこないでくれ!」と告げられてしまったそうです。
これには母も大ショック!!!!号泣したそうです(笑)

しかし、これまで溺愛し過ぎでそれが息子にストレスを与えていたことに気づいた周子さんはある訓練を始め子離れできたということです。

さて、この話はテレビ朝日系で11月2日(月)午後7時放送予定の反面教師バラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」のスペシャルに内村航平の名物母「内村周子」として出演するそうで、そこで詳細が語られることになっています。
どうやって子離れしたのか?個人的にも楽しみです!!

もしかしたら、子離れ訓練の結果、今は嫁姑問題は解決しているかもしれませんね。
嫁さんも旦那は世界を舞台に戦う体操選手という日本の期待を背負った立場なので、容姿で叩かれるようなことは避けた方がいいと思います。
「でき婚」は離婚をする確率が高いと言いますから、もし周子さんが子離れできて姑として成長されたのであれば、内村航平選手の嫁として、一児の母として成長して、離婚なんて最悪な事態にならないように頑張ってほしいと願うばかりです。

いずれにしても世界選手権6連覇という偉業を成し遂げた内村航平選手にすばらしいです!!おめでとうございます!!

【スポンサードリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

-|2015年10月 |2015年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。