So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッキー 休業期間はいつまで?降板からの引退もあり ゲスの極み不倫騒動で [芸能]

1月29日、タレントのベッキーがついに休業宣言をしました。
理由は言うまでもなくゲスの極み乙女の川谷絵音との一連の不倫騒動です。

事件発覚後、一向に収まらない批判やバッシングが毎日続いていました。
出演CMはなくなり、テレビ番組に出るとネット上では降板させろ、引退させろの書き込みで溢れていました。
週刊文春は、追い込みの手を緩めず、毎週ベッキーと川谷絵音の不倫騒動を特集し続けました。

こういった社会の重圧にベッキー本人が耐えられなくなったようで、「心身ともに疲れきっている」という理由から休業が発表されました。

果たしていつまで休業期間は続くのか、番組降板からこのまま引退もありえるのかについて書いてみたいと思います。

【スポンサードリンク】






【休業期間はいつまで?】


まず休業期間については1月29日に所属事務所内で協議されるようです。

報道では最低1ヶ月は続くとなっていますが、恐らく1ヶ月程度で復帰できるとは考えられません。
個人的には海外逃避行の可能性も含め、年レベルの休業になるのではないかと予想されます。

なぜならベッキーはタレントの顔以外に「ベッキー♪#」名義のミュージシャンの顔も持っています。
過去にはアーティスト「ベッキー♪#」の取材で、

「タレントの顔は喜怒哀楽の中の喜と楽しか見せていないし、見せないようにしている」

と語っています。

「音楽活動は自分の心のバランスを取るため、怒と哀の部分も含めて表現して、聴き手に共感を与えたい」

とも語っています。

そして音楽活動を始めるきっかけになったのは、同世代の宇多田ヒカルに大きな影響を受けたとしています。
宇多田ヒカルの歌詞に刺激を受け、自分もミュージシャンとして一流になりたいと思うようになったと語っています。

この辺りも川谷絵音に急激に接近してしまう理由なのでしょうね。

さて、そんな刺激を受けた宇多田ヒカルは、2010年から現在も活動休止中です。
離婚後、ロンドンに逃避行した宇多田ヒカルは2014年2月に再婚し、2015年7月に第1子を出産しています。

もしかしたら多大な影響を受けた宇多田ヒカルの真似をして、海外へ何年も逃避行、ということもありえるかもしれません。

事務所からしたら大切な稼ぎ頭がいなくなるので、早期復帰を願うでしょうが、早期復帰したところで世間のイメージは変わらない(もっと悪くなる)ので、その点から考えても1ヶ月という単位での復活はありえないと思います。

【スポンサードリンク】






【降板からの引退の可能性は?】


今回の発表では「休業」とされていますが、このまま引退の可能性はないのでしょうか?

過去、同レベルの騒動を起こしたタレントを例に考えると、

「矢口真里」

が当てはまるかと思います。

矢口真里の不倫騒動の方がある意味レベルが高いかもしれませんが、彼女はこの騒動から2013年5月に活動を休止しました。

そして、1年5ヶ月後、2014年10月にお昼の番組「ミヤネ屋」で復帰出演をします。
久しぶりの登場にこの回のミヤネ屋の視聴率は高かったのですが、番組の内容は騒動に関する質問で終始しました。

さらに音楽の影響を受けた宇多田ヒカルも、NHKの朝の連続ドラマ「とと姉ちゃん」の主題歌が決まっており2016年から完全復帰すると言われています。

こうした例からベッキーもこのまま引退することはないと思います。

ただし、復帰後、騒動前と同じように仕事が来るとは考えにくいです。
実際矢口真里もミヤネ屋での復帰後、ロンブー淳やナイナイ岡村に助けられ、彼らが司会の番組に1度は出たものの長続きせず、レギュラーもなかなか決まらない状態が続いているようです。

矢口真里は復帰のミヤネ屋での質疑応答の中身が悪かったと批判が噴出していたので、ベッキーが復帰する際は細心の注意を払って対応するべきでしょうね。

【スポンサードリンク】






【ゲスの極み乙女 川谷絵音は休業するのか?】


さぁ、そうなると気になるのは相手の川谷絵音は休業にするのかどうかという点ですよね。

川谷絵音がパーソナリティを務めるラジオ、TOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』内の『ゲスの極みLOCKS!』(毎週水曜 後11:05)というコーナーがあったのですが、1月28日、出演休止が発表されました。

このラジオ以外では特に休止の発表はなく、公式サイトを見てもライブ情報は掲載されたままになっていることから、川谷絵音は今のところ活動を休止するつもりはないようです。

この騒動について発生当初からブログを書いていますが、責任の重大さはベッキーよりも川谷絵音の方が大きいと思います。

にも関わらず、報道機関にFAXで見解を流しただけで後は何も語らず、テレビ出演やライブを行っている川谷絵音。

ベッキーはついに休業まで追い込まれてしまったんですから、この辺りでけじめをつけてきちんと公に事実の説明を行ったほうがいいと思うのですが・・・。

アーティストたるものそれくらいの度胸がないとダメだ、ということなんですかね?

この騒動、まだまだ続きそうですね。



というわけで、「ベッキー 休業期間はいつまで?降板からの引退もあり ゲスの極み不倫騒動で」でした。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

関連記事:ゲスの極み 川谷呪い SMAPや甘利大臣も!疫病神で災いがありあまる

関連記事:甘利大臣 千葉の建築会社Sは薩摩興業!!ゲス川谷の呪いか!? 

関連記事:トリックハンター ベッキーが打ち切りに追い打ちかける?批判続出 

関連記事:ゲスの極み乙女 意味や由来は?川谷フリーライブで初コメント 会場は超厳戒態勢 

関連記事:ゴーンガール 記者会見のベッキーの靴や服が同じ!そのメッセージとは!?

関連記事:ゲスの極み 炎上商法?Mステを最後に解散?川谷のロングお辞儀も逆効果

関連記事:川谷嫁の独占インタビューが週刊文春第2弾 ベッキーの他に3人目の女

関連記事:ベッキー 週刊文春 次号で第2弾 キス画像や嫁、動かぬ証拠を発射準備中!

関連記事:川谷絵音 関ジャム出演 初テレビ ベッキーと不倫騒動後 ゲスの極み乙女

関連記事:ベッキー イッテQ!メンバー2016年運勢ランキングは? 収録はスキャンダル発覚後!?占い結果

関連記事:ベッキー アメブロ 炎上→コメント削除 ゲスの極み 生放送出演で沈静化狙い?過去最高の視聴率!

関連記事:川谷絵音 ベッキー LINE(ライン)の内容、やりとり 今後出演の番組は?

関連記事:ゲスの極み乙女 川谷絵音の嫁がリーク! ベッキーが不倫の緊急会見!?

【スポンサードリンク】





菊川怜 号泣事件 真相は有吉がつけたヒドイあだ名 行き遅れ人生ラストチャンス高学歴アンパンマン [芸能]

菊川怜が1月26日の「踊る!さんま御殿!!」に出ます。この方、バラエティーに出るのは久しぶりじゃないですかね?
そこで、過去に菊川怜で面白そうな話しはないかなと探してみたら、「菊川怜 号泣事件」というものが出てきました。

事件の真相は有吉弘行がお得意としているあだ名が関わっているそうで、その辺り詳しく調べてみました。

【スポンサードリンク】






【号泣事件の真相】


問題が起こったのは2008年11月5日に放送された「悪魔の契約にサイン」の収録時の話です。
この番組のレギュラーで出ていた有吉弘行から、お得意のあだ名芸で菊川怜が即興であだ名を付けられます。

そのあだ名は、

・行き遅れ
・人生ラストチャンス
・高学歴アンパンマン


でした。上の2つはそのまんまですが、「高学歴アンパンマン」には、さすがにスタジオ大爆笑。

その場では菊川怜も乗ってきて
「なによ!失礼ね〜!」
と半ギレっぽく対応していたそうです。

ところが、その話題が終わった7、8分後、シクシクと泣き出してしまったそうです。

冗談で済んだと思っていたスタジオが騒然となり、菊川怜は泣き止むことができずそのまま収録は終わりました。

実際のオンエアは編集されまくって、菊川怜の号泣はわからないようになっていたそうです。

収録後、このことを気にした加藤浩次が有吉弘行に
「おまえは悪くない。番組がさせたこと。でも謝りに行った方がいい。オレが謝るから、おまえはただ頭だけ下げていろ」
と言い、菊川怜の楽屋に行ったそうです。

そして、加藤浩次が、
「申し訳ありません。有吉に悪気があったわけではありません」
という趣旨の謝罪を入れていたそうです。
「そうですよね、そうですよね」
と菊川怜すすり泣きながら答え、チラッと有吉弘行を見ると、有吉弘行は頭を下げながら顔はニヤニヤしてしまっていたので、これにまた菊川怜が号泣してしまった。

という内容が事件の真相です。

スタッフや出演者の間では、私生活で有吉弘行に言われたことでスイッチが入る何かがあったのではないかと言われています。

【スポンサードリンク】






【本当に行き遅れなのか?】


有吉弘行から「行き遅れ」「人生ラストチャンス」と言われてしまった菊川怜ですが、本当に行き遅れだったのでしょうか?

過去の熱愛遍歴を探ってみると、3つほど出てきました。

1.タレント加藤晴彦→ですが、事務所からは友達のひとりと聞いているとコメントが出され、その後なんの情報も出てきていません。
2.年上の青年実業家→これは本当にいたようで「バンキシャ」の降板の原因になったと言われています。ですが、その後なんの情報も出ていません。
3.タレント→数年付き合った後、別れたそうです。

この後から現在まで彼氏もおらず、浮いた話しは一切ないようです。

普段の暮らしぶりがネットに出ていましたが、基本的に家から出ずに引きこもっている、出かけるのはスーパーに買い物に行くときぐらい、自炊はするけど自分の分だけでおしまい。
というように、少々寂しい生活を送っているようです。

以前は「情報プレゼンター とくダネ!」で小倉智昭から独身ネタでいじられていたようですが、今ではあまりイジられることもなくなったようです。

という結果から、

やっぱり有吉弘行のあだ名が当たってるじゃなか!!

となってしまいます。

現在37歳ですが、それでも最近テレビに出ている菊川怜を見ていると、若い頃より今の方がいい顔していると思います。

昔の頭いいオーラの刺々しさがなくなっているというか、知的なところは今でも変わらないのですが、段々大人の女性の魅力も出てきているような気がします。

もしかしたら、近いうちに電撃入籍、なんて話題を提供してくれるかもしれません。

1月26日の踊る!さんま御殿!!では、さんまから恋愛観や結婚についてツッコミが入るようなので、菊川怜がどんな受け答えをするのか楽しみですね。



というわけで、「菊川怜 号泣事件 真相は有吉がつけたヒドイあだ名 行き遅れ 人生ラストチャンス 高学歴アンパンマン」でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

【スポンサードリンク】





甲斐智陽 ひどい歌詞で評判最悪 土屋アンナ裁判の真相 [芸能]

舞台の講演ができなくかったことを巡って、2013年8月から続く甲斐智陽と土屋アンナの裁判で、1月25日、東京地裁で判決が出ました。
判決は訴えた甲斐智陽側の全面敗訴。

なぜ敗訴になったのか、この裁判の真相と、甲斐智陽が作詞作曲した「ANNA」という歌の歌詞がひどい内容で甲斐智陽の評判が最悪だということについて書きたいと思います。

【スポンサードリンク】






【土屋アンナとの裁判の真相】


問題となったのは甲斐智陽が演出・脚本をした『誓い〜奇跡のシンガー〜』という舞台です。

公演期間は2013年8月6日〜9日、8月16日〜18日の7日間

脚本の原案は車椅子のシンガー、濱田朝美の著書『日本一ヘタな歌手』

主演に土屋アンナが起用され2013年5月24日に制作発表記者会見が行われました。
そして、2013年7月16日には甲斐智陽、土屋アンナらによってプレミアムライブが開催され、濱田朝美も参加しています。

ところが!!

土屋アンナの事務所に原案作者の濱田朝美から、

「本件、舞台の台本を見ていないうえ、承諾もしていない」

と連絡が入ります。

これを受け、土屋アンナの事務所から製作サイドの甲斐智陽に原案作者の権利に万全の配慮を尽くし、落ち度のないようにしてもらいたいと連絡。
すると2013年7月29日、主催者から主演の土屋アンナが稽古の欠席をしていることを理由に公演中止を発表しました。

この発表の数時間後、原案の著者である濱田朝美が、

「舞台化を許可した覚えはない」「土屋アンナさんは全くの無実」

という内容をブログに掲載しました。

その後、甲斐智陽側は2013年8月9日に都内で記者会見を開き、土屋が稽古に参加しなかったことで舞台が中止に追い込まれたとして、土屋と所属事務所に対し、約3000万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こしたことを発表したのです。

つまり、今回の問題はこういうことです。

◯甲斐智陽が『日本一ヘタな歌手』を元に舞台を脚本し、主演を土屋アンナを依頼

◯記念ライブに原作者のを濱田朝美を招待したことで土屋アンナとつながった

◯濱田朝美から土屋アンナの事務所に「舞台の台本を見ていないうえ、承諾もしていない」という訴えが入る

◯土屋アンナの事務所は「え!?どういうこと!?」となり、甲斐智陽にきちんと原作者の許可を取るよう依頼。正式に許可が出るまで出演は見合わせ

◯時間だけが過ぎ、甲斐智陽から土屋アンナが稽古に来なかったから舞台ができなくなったと訴えられる

◯口頭弁論など裁判を行っている最中、甲斐智陽が自身のFacebookで「ANNA」という曲を突然発表、Youtubeにも掲載

◯土屋アンナの事務所から「ANNA」による名誉毀損で甲斐智陽が逆に訴えられる

◯1月25日、東京地裁の判決で甲斐智陽が敗訴。自身の訴えは棄却され、土屋アンナ事務所の訴えは通り、罰金33万円を支払う命令が下る

【スポンサードリンク】






【甲斐智陽の歌詞がひどい!!】


甲斐よしひろのバンド甲斐バンドでも「アンナ」という曲がありますが、それとは全く違うのが、甲斐智陽作詞作曲の「ANNA」です。
その「ANNA」という曲の歌詞がひどすぎて、甲斐智陽の評判が最悪になっているそうです。

ということで気になる歌詞は以下になります。

ちなみに甲斐よしひろと甲斐智陽は親戚でもなんでもありません。名字もいっしょで曲名までいっしょだから紛らわしいですよね。

「ANNA」

作詞・作曲:甲斐智陽

アンナおまえのいかれた笑い声が あたまのなかでノイズのように響く

常識のかけらもない最悪女

アンナおまえは、厚化粧のその顔の しわを隠してスター気取ってるけど

みんなもうバレてるぜおまえの腹黒ささえ

若かった頃は、カリスマなんて おだてられその気になって

男あさりのEverydaynight


アンナおまえのような根拠のない嘘っぱちで どんなに俺らが傷ついたかわかるかい

若かった頃は、アーティストなんてかっこつけ その気になって

ドラッグ漬けの day after day

アンナおまえのぶざまな歌と演技じゃ 仕事がなくても自業自得ってやつさ

才能のかけらもない 最悪女 最悪女 最悪女


※引用元 甲斐智陽Facebook


どうですか?豪速球ストレートな歌詞に衝撃を受けますね。

曲調は甲斐バンドの「アンナ」に近いのでしょうか?今はネット上から消されており、原曲を聴くことはできませんでした。
甲斐バンドの「アンナ」を知っている人は、この歌詞に替えて口ずさんでみたくなるのではないでしょうか。

甲斐よしひろさんは大変迷惑かもしれませんが・・・。

この歌詞の内容を問われた甲斐智陽は、
「『どうしようもない女』『すっぴんになるとしわだらけだねえ』なんて。アンナさん、キレイだから違うんじゃない?
誹謗中傷じゃなくてシャレ。
土屋アンナだと思いながら聴くとそうなるけど、違うんだけどね。表現の自由だと思った」

と答えています。

開き直りにもほどがあるすごいコメントですね・・・。

東京地裁では判決が出ましたが、甲斐智陽は取材で控訴すると断言していますので、この問題はまだしばらく続きそうです。
というわけで、「甲斐智陽 ひどい歌詞で評判最悪 土屋アンナ裁判の真相」でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

【スポンサードリンク】





琴奨菊 宗教で前嫁と破局 現嫁石田祐未はどんな人 悲願の初優勝の裏舞台とは [スポーツ]

お越しいただきありがとうございます。
誠に申し訳ありませんが、この記事は「こちらのサイト」に引っ越しました。

【こちらもオススメ!!】

weblogo01.001.png

【スポンサードリンク】





松本明子 放送禁止用語は何?生放送で連呼→干される [芸能]

お越しいただきありがとうございます。
誠に申し訳ありませんが、この記事は「こちらのサイト」に引っ越しました。

【こちらもオススメ!!】

weblogo01.001.png

【スポンサードリンク】





甘利大臣 千葉の建築会社Sは薩摩興業!!ゲス川谷の呪いか!? [政治]

お越しいただきありがとうございます。
誠に申し訳ありませんが、この記事は「こちらのサイト」に引っ越しました。

【こちらもオススメ!!】

weblogo01.001.png

【スポンサードリンク】





ゲスの極み 川谷呪い SMAPや甘利大臣も!疫病神で災いがありあまる [芸能]

ゲスの極み乙女の川谷絵音に関わった人達に次々と災いが起きているという都市伝説化しそうなオカルトな話しがネット上で話題になっています。
人はこれを「川谷の呪い」と呼びます。
また川谷絵音はもはや疫病神、とも言われます。

ベッキーだけがスキャンダルを起こしているわけではなく、SMAPや山Pこと山下智久も、さらには経済再生担当相で内閣府特命担当大臣の甘利明大臣まで川谷に関わったことで災いが起こっています。

正に「災いがありあまる」状態です。
果たしてどんな災いが起きたのでしょう。

【スポンサードリンク】






【川谷の呪い全貌】


「世にも奇妙な物語」に出てきそうな話題ですが、これから書き出すことを読んでもらうと「川谷の呪い」と呼ばれるのも納得されると思います。

ケース1:SMAP解散騒動の前にゲスの極み川谷が楽曲を提供
2015年9月9日に発売されたSMAPの55枚目のシングル「愛が止まるまでは」という曲、実は川谷絵音が作詞作曲しています。
その6日前の9月3日に発売された21枚目のアルバムに収録されている「アマノジャク」「好きよ」の2曲も川谷絵音が提供した楽曲です。

それから半年も経たずに日本中を揺るがす解散騒動が起こります。

ケース2:元NEWSの山Pも川谷から楽曲提供後、書類送検
2014年10月21日、元NEWSの山Pこと「山下智久」が器物損壊で書類送検されるという事件を起こしました。
事件があったのは2014年6月25日で、東京六本木の路上で一般男女と山Pが口論になり、その様子を撮影しようとした女性の携帯電話を山Pが奪って持ち去ったという事件です。
山Pはこのニュースが流れた少し前10月8日にニューアルバム「YOU」を発売しているのですが、この中の「戻れないから」という楽曲は川谷絵音作詞作曲です。

ケース3:甘利大臣がマイナンバーカードPRでゲスの極みを口ずさんでからの金銭疑惑
1月21日発売の週刊文春に経済再生担当相、内閣府特命担当大臣の「甘利明」大臣のスキャンダルが掲載されました。
内容は千葉県の建築会社が都市再生機構(UR)とトラブルを抱えていたことから、解決の相談を甘利大臣の事務所に依頼しました。いくつかあったトラブルの案件のうち1件が解決したことからその謝礼として500万円を受け取ったというものです。謝礼以外にも飲食などの接待も合わせると1200万円にものぼる額だそうです。

甘利大臣は去年5月26日、マイナンバーカードのPR記者会見でゲスの極み乙女の「私以外私じゃないの」の替え歌を口ずさんでアピールしていました。

こちらがその時の映像です。


ケース4:ベッキーとの不倫騒動
説明するまでもない川谷絵音とベッキーの不倫騒動です。この事件によりベッキーの評価は地に落ち、CMのスポンサーは次々と解約、番組も降板になると言われており、CMなどの違約金は数億円になると言われています。


いかがでしょうか?
話題の人とは言え、関わった後に災いが起きている頻度を考えると偶然にしても数が多い気がします。

【スポンサードリンク】






【両成敗は1位で両成敗になっていない】


そんな川谷絵音のゲスの極み乙女ですが、先日リリースしたアルバム「両成敗」がオリコン週間チャート1位となっています。
初週の売上が約72000枚で、前作の38000枚からほぼ倍増しているという状況です。

手法はどうあれ、ベッキーとの不倫騒動はCDの売上への貢献は相当なものだったと言えます。

かたやベッキーはCMを外され違約金を取られ、まったくもって両成敗になっていませんね。
おそらくベッキーの事務所から川谷絵音の事務所に損害金の請求がいっていると思うので、裏側では両成敗なのでしょうが。

そして、SMAP、山P、甘利大臣はまったくもって両成敗になっていません。
「おまえの曲を替え歌で歌ったたら週刊誌にすっぱ抜かれたじゃね〜か!金払え!」とは言えませんもんね・・・。

デスノートならぬゲスノートで、ロマンスではなくワザワイがありあまることになっちゃってます。
しかし、怖いですね。みんなで早く厄払いに行ったほうが良さそうですね。



というわけで、「ゲスの極み 川谷呪い SMAPや甘利大臣も!疫病神で災いがありあまる」でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事:ベッキー 休業期間はいつまで?降板からの引退もあり ゲスの極み不倫騒動で 

関連記事:甘利大臣 千葉の建築会社Sは薩摩興業!!ゲス川谷の呪いか!? 

関連記事:トリックハンター ベッキーが打ち切りに追い打ちかける?批判続出 

関連記事:ゲスの極み乙女 意味や由来は?川谷フリーライブで初コメント 会場は超厳戒態勢 

関連記事:ゴーンガール 記者会見のベッキーの靴や服が同じ!そのメッセージとは!?

関連記事:ゲスの極み 炎上商法?Mステを最後に解散?川谷のロングお辞儀も逆効果

関連記事:川谷嫁の独占インタビューが週刊文春第2弾 ベッキーの他に3人目の女

関連記事:ベッキー 週刊文春 次号で第2弾 キス画像や嫁、動かぬ証拠を発射準備中!

関連記事:川谷絵音 関ジャム出演 初テレビ ベッキーと不倫騒動後 ゲスの極み乙女

関連記事:ベッキー イッテQ!メンバー2016年運勢ランキングは? 収録はスキャンダル発覚後!?占い結果

関連記事:ベッキー アメブロ 炎上→コメント削除 ゲスの極み 生放送出演で沈静化狙い?過去最高の視聴率!

関連記事:川谷絵音 ベッキー LINE(ライン)の内容、やりとり 今後出演の番組は?

関連記事:ゲスの極み乙女 川谷絵音の嫁がリーク! ベッキーが不倫の緊急会見!?

【スポンサードリンク】





しまさきクリニック 場所(住所) 嶋崎達也とはどんな医師なのか [国内]

高知県高知市の医師「嶋崎達也」60歳のおじいさんが、治療と称して女子中学生に淫らな行為をしていたことが発覚し高知県警は児童福祉法違反(淫行)の疑いで逮捕しました。
嶋崎達也おじいさん医師は「スキンシップが一番の治療法」などと言って少女を車で連れ出してホテルに連れ込んでいたそうです。

とんでもないおじいさん嶋崎達也の病院名は「しまさきクリニック」と言い、瞬く間にネット上に拡がりました。
病院の場所や住所、そして嶋崎達也変態おじいさんはどんな医師なのか調べてみました。

【スポンサードリンク】






【しまさきクリニックの場所】


嶋崎達也変態おじいさん医師の病院「しまさきクリニック」の場所はこちらになります。

〒781-8130
高知県高知市一宮東町5丁目5-13
電話:088-846-6100
内科・小児科・リハビリ科
月〜土 9:00〜12:00 月火水金14:00〜17:00 日・祝休診



ストリトビューで見るとなかなかりっぱな個人病院ではないですか。
このニュースで一気に患者が減るので、目の前にある「ドレミ薬局」も大打撃ですね。

ちなみに同じ高知市に「島崎クリニック」が存在しますが違う病院です。医師の名前も違いますので間違えないようにしましょう。

【スポンサードリンク】






【嶋崎達也とはどんな医師か?】


嶋崎達也について医師免許を取った時期やどこの大学かなど調べてみましたのですが、まったく情報が出てきませんでした。
高知で細々と開業医をやってきて、ホームページもないような病院なので、ネット上には情報は出ていないようですね。

ちなみに「嶋崎達也」と検索すると同姓同名のラグビー協会に所属する筑波大学体育系助教授が出てきます。
まったくの別人です。

ただ、しまさきクリニックの評判については、ネットで見つけることができました。
「QLife」というクチコミサイトに2件書き込みがありました。

「患者の話をきちんと聞いて、食事の取り方・生活態度などの指導並びに投薬も一つ一つ丁寧に説明があります。
専門ではないのですが、化学物質過敏症患者の回復に協力をしてくださっています。
受付・看護しさんDrまで、暖かく見守ってくれ、後押しをしてくださるので、難解な病気で治療法も確立されていない私達患者が、心強く相談をさせてもらっています。
駐車場も広くて安心して、駐車できます。」


「兄弟先生二人でやっている 地元の診療所です。
私など半年か1年に一回行くかいかないかだのに、ちゃんと以前のカルテを調べてから診察してくれているようで前回の症状などもちゃんと把握してくれています。
ナースもとっても家庭的。この地域の小学生、じいちゃん、ばあちゃんは皆ここに来ます。
ちょっとした症状なら大きい病院よりずっとお勧めです。」


となっています。

2件ですが、病院としての評判は良いのにこんな事件が起きて、通院していた患者さん達はさぞ驚いたことでしょう。

【スポンサードリンク】






【なぜ今頃発覚したのか?】


ニュースを見ると、嶋崎達也が女子中学生に淫らな行為をしていたのは、2013年10月22日~11月6日の2週間くらいだったようです。
携帯電話で女子中学生と連絡を取って呼び出し、ホテルに連れ込んでいたとのことです。

でも2年以上経った今頃なぜ発覚したのでしょう?

女子中学生の親族が警察に被害届けを出して発覚したとのことですが、両親はどうしたのでしょうか?

おそらくですが、この女子中学生というのは、おとなしくあまり口数の多い子ではなかったのではないかと思われます。
そういう性格の子ということを嶋崎達也も見ぬいて、近づいたのではないかと思われます。

そして淫らな行為をされても怖くて誰にも言えず、嶋崎達也から連絡が来る度に嫌だと思いながらもついて行ってしまったと想像できます。

相手は本物の医者ですからね。その医者から「スキンシップが一番の治療法」と言われれば、なんとなくおかしいとか嫌だと思っても逆らえなかったのだと思います。

両親が動かず、親族が警察に届け出たという点が気になります。

もしかしたら、この女子中学生は近所に住んでいて両親も嶋崎達也をよく知っていて、嶋崎達也が地元の権力者なのかもしれません。
それで、両親も何も言えずにいたところを親戚が、このままにしておいてはいけないと判断し警察に届けたのかもしれません。
おとなしい女子中学生の親なので、親もおとなしいのかもしれません。

もしこれが本当だとしたら、両親もどうかしていますね。

いずれにしてもこういった子供を巻き込んだ事件が起こらないのを願っています。

というわけで、「しまさきクリニック 場所(住所) 嶋崎達也とはどんな医師か」でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

【スポンサードリンク】





加藤綾子(カトパン)退社理由や真相 移籍先について [芸能]

フジテレビの超人気アナウンサー加藤綾子ことカトパンが4月いっぱいでフジテレビを退社することになりました。

「少しゆっくりと日常を歩んでいきたい」

と退社についてコメントしている加藤綾子アナですが、退社の本当の理由とはなんだったのでしょう?
真相やなぜ今このタイミングなのかについて、そして退社後の移籍先について調べてみました。

【スポンサードリンク】






【フジテレビ退社の本当の理由】


加藤綾子アナは2008年にフジテレビに入社し、同じ年の10月から冠トーク番組「カトパン」で初MCを担当しました。
その後2009年10月からは「ホンマでっか!?TV」のMC、2012年4月から「めざましテレビ」のメインキャスターをしていました。

他にもレギュラー番組や特番のMCも勤めていて、かなり多忙な日々を送っています。

早朝から夜のゴールデンタイムまでひっきりなしに働き続け、心も体も疲れ切っていたと思われます。
さらに年齢が30歳。
仕事詰めの生活から「結婚や出産」を考えて少しゆとりのある時間がほしいと考えたようです。

それが、本人のコメントにもある
「少しゆっくりと日常を歩んでいきたい」
なのだと思います。

それから加藤綾子アナの年収は現在1600万円くらいと推定されています。
彼女の人気ぶりからするとフリーになれば年収2億円くらいは稼げるとされています。

雑誌「FLASH」が2015年3月に掲載した「民法女子アナの視聴率成績表」によると、
加藤綾子アナは15位中3位になっています。
(ちなみに1位は永島優美アナ)

すでにフリーに転身して成功している先輩達からも、実際の収入の話しを聞いているに違いありません。

同じ量の仕事をして10倍以上の年収になるのであれば、フリーになって仕事量を少し減らしてもフジテレビの社員でいるより断然収入が上がります。

このことからも退社を決めたと考えられます。

また、「カトパン」の前番組「アヤパン」のMCをやっていた高島彩ことアヤパンと加藤綾子アナはとても仲が良いそうです。
今の加藤綾子アナは退社前の高島彩アナと同じオーバーワーク状況になっており、仲良しの先輩に相談したとも言われています。

高島彩アナはゆずの北川悠仁と結婚し、2014年2月には第1子が誕生しています。このことも加藤綾子アナに影響していると思われます。

なので、加藤綾子アナが退社する本当の理由は、

・仕事がオーバーワーク気味でプライベートの時間が取れない。結婚、出産もしたいのでまずは自分の時間を確保
・仕事量に対して対価が低いと感じている。フリーになれば、もっと収入が上がる


【スポンサードリンク】






【退社後の移籍先】


加藤綾子アナの退社後の移籍先は、ジャパン・ミュージックエンターテインメントです。

この事務所には、
篠原涼子
上地雄輔
谷原章介
千秋
福田萌
ユースケ・サンタマリア
鈴木杏樹

などが所属しています。

このプロダクションには、アナウンサーの部門がないため、加藤綾子アナのために新たにアナウンス部門を立ち上げるそうです。

以前から加藤綾子アナは数々のプロダクションからラブコールをを受けていたそうなので、ジャパン・ミュージックエンターテインメントは契約にあたり、相当お金を積んだと思われます。

なにしろフリーになると推定年収2億円になる人ですからね。会社としてはその何倍もの売上を稼いでくれる人材になることは間違いありません。

【加藤綾子アナのプロフィール】


本名:加藤 綾子(かとう あやこ)
愛称:カトパン
生年月日:1985年4月23日(30歳)
血液型:O型
身長:166cm
体重:45kg前後
カップ:E
学歴:国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修
入社:2008年

出演番組:
めざましテレビ
ホンマでっか!?TV
おーい!ひろいき村
優しい人なら解ける クイズやさしいね



退社までまだしばらく時間があるので、体に気をつけて元気に頑張ってほしいですね。

以上、「加藤綾子(カトパン)退社理由や真相 移籍先について」でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

【スポンサードリンク】





トリックハンター ベッキーが打ち切りに追い打ちかける?批判続出 [テレビ]

毎週水曜19時から日テレでやっている「真実解明バラエティー!トリックハンター」。
この番組、前々から打ち切りが噂されていたのですが、MCのベッキーが今でも出続けていることから、その批判で打ち切りに追い打ちをかけそうだという話しが出ています。

なぜ打ち切りだと言われているのかの理由と、ベッキーがそのまま出ていることに対する批判の声が続出しているのでまとめてみました。

【スポンサードリンク】






【打ち切りが囁かれる理由】


このトリックハンターという番組はベッキーが不倫騒動を起こす前から打ち切りが噂されていたのですが、理由は2つあります。

(1つ目)
視聴率がよくありません。10%に届かない視聴率で赤字が続いています。

(2つ目)
マジシャンの協会からクレームを受けています。そりゃそうですよね。毎回マジックのネタばらしをしているので、マジックで生計を立てている人からしたらタネを明かすなんて迷惑な話です。

ということから、制作会社のプロデューサーによると今年の3月で打ち切りが決まっているそうです。
公式な発表はまだのようです。

ちなみにこの番組、実は2015年9月で終わる予定だったそうです。
延期になった理由は、ウッチャンが司会をするもう一つの番組「笑神様は突然に」が先に打ち切りになってしまったからです。
2本同時に終わらせるとウッチャン側からクレームが来てしまうという配慮から、トリックハンターは少し生き延びたのだそうです。

ベッキーの不倫騒動もあるので、早く終わらせた方がいいかと思います。

【スポンサードリンク】






【ベッキーが司会続投で批判続出】


1月20日の放送でベッキーが不倫騒動後、何事もなかったかのように番組に出ていることへの不快感が相当あるようでネットでは批判が続投しています。

(Yahoo!JAPANテレビ 番組のみんなの感想)
◯芸能界のモラルって腐ってますね!
 スマップ解散報道で世間が騒いでいるから、ベッキーもう編集しなくていいやということどすか?
 ベッキー出まくり、喋りまくりで編集作業は大変だとは思いますが、ベッキーを出してることで、視聴率はだんだん下がってくると思いますよ。
 不倫発覚の前からベッキーだいぶ嫌われてましたけど

◯いい加減視聴者の声を聞いてくれませんか?
 見てる視聴者が嫌な気持ちになるのに、平気な顔してベッキーが笑ってるって変じゃないですか?
 ベッキーの姿を見るのも、声を聞くことさえ嫌です。
 どうして、いつまでもベッキーを出すんですか?
 視聴者に対する嫌がらせですか?

◯ガッツィリ出演てましたね・・・あのゲス女・・・。
 SMAP問題で、自分の事はスルー決め込むつもりなのかなぁ・・・?!
 この頃は、ゲス川の奥さんに黙って組んず解れずシテたんですね。
 ホント・・・ゲスいわ・・・。

◯ベッキーさんはいつまでテレビに出るんですか?
 人間だったら自粛して欲しいですね。
 テレビ局も自粛しなさい。(あ、このキモ女見たさの視聴率もあるか?)

◯ベッキーが出てたので見るのやめました


とまぁ、散々な書かれようです。
「みんなの感想」は累計113件あったのですが、これまではそんなに書き込まれることはなかったようで、1月20日の書き込みの前は12月23まで1件もありませんでした。
そして★マークによる総合評価は1.26点とかなり悪いです。
1月20日に一気に悪くなってしまったようです。

(2ch)
◯ベッキーが気になって内容が入らないw

◯ベッキーまだ芸能界にいたのか 早く辞めろよ

◯ 久々にテレビ見てるけど、やっぱツマラン

◯ベッキー笑ってる

◯早く降板させな

と、こちらも番組よりもベッキーが出ていることに対する不満が見受けられます。

(ツイッター)
◯トリックハンターでディズニーランドでミッキーに会える穴場ってのやってたんだけど、そこにベッキーがいて「お前の方が今はレアで会えないだろ」とか思った

◯結局今日のトリックハンターって年末でもないのに総集編だったのはベッキーのせいなんでしょ!

◯なんでトリックハンター総集編なの?ベッキーのせい?

◯トリックハンターでベッキーがディズニー行ってたけど今一番行ったらダメな人やん

◯ベッキーがトリックハンター出てるんだけど邪魔くせぇな。



などなど。こちらも批判的なツイートと番組が変なタイミングで総集編をやっていることに対する違和感を言っている人が多かったです。

しかし、書き込みにもあったように少しは編集してベッキーの登場を減らせばここまで書かれなかったと思うのですが、もう打ち切りが決まってるし、どうでも良かったんですかね?
番組では去年ディズニーリゾートでのトリックについて特集して、それを放送していましたが、ベッキーと不倫相手の川谷絵音は去年のクリスマスをディズニーシーで過ごしています。
わざとかぶるようにあえて姿を全面に出したのかもしれません。

やはりベッキーと川谷絵音はほとぼりが冷めるまで、テレビなどに出ずおとなしくしておいた方がいいと思うんですけどね。


というわけで、「トリックハンター ベッキーが打ち切りに追い打ちかける?批判続出」についてでした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事:ゲスの極み 川谷呪い SMAPや甘利大臣も!疫病神で災いがありあまる

関連記事:ゲスの極み乙女 意味や由来は?川谷フリーライブで初コメント 会場は超厳戒態勢 

関連記事:ゴーンガール 記者会見のベッキーの靴や服が同じ!そのメッセージとは!?

関連記事:ゲスの極み 炎上商法?Mステを最後に解散?川谷のロングお辞儀も逆効果

関連記事:川谷嫁の独占インタビューが週刊文春第2弾 ベッキーの他に3人目の女

関連記事:ベッキー 週刊文春 次号で第2弾 キス画像や嫁、動かぬ証拠を発射準備中!

関連記事:川谷絵音 関ジャム出演 初テレビ ベッキーと不倫騒動後 ゲスの極み乙女

関連記事:ベッキー イッテQ!メンバー2016年運勢ランキングは? 収録はスキャンダル発覚後!?占い結果

関連記事:ベッキー アメブロ 炎上→コメント削除 ゲスの極み 生放送出演で沈静化狙い?過去最高の視聴率!

関連記事:川谷絵音 ベッキー LINE(ライン)の内容、やりとり 今後出演の番組は?

関連記事:ゲスの極み乙女 川谷絵音の嫁がリーク! ベッキーが不倫の緊急会見!?

【スポンサードリンク】





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。